『メールの削除方法』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの削除方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メールの削除方法

2012/11/17 08:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

スレ主 konomimiさん
クチコミ投稿数:67件

EZwebメールやPCメールで削除の際、個別で削除するしかできないのでしょうか?一括削除などできればいいのですが・・・・方法があれば教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:15351010

ナイスクチコミ!32


返信する
黒猫子さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/17 09:11(1年以上前)

EZwebメールの方法です。
メールの受信ボックスを開いて直ぐに、右上にある削除を押すと複数選択出来ます。
さらに右上に全選択がありますので、それを押すと一気に削除可能です!
PCメールはやってないので分かりません、ごめんなさい。

書込番号:15351233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


nabe710さん
クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:104件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2012/11/17 09:13(1年以上前)

PCメールは別のアプリを愛用しているので未確認ですが、EZメールについては各フォルダを開きメールがリスト状に表示されている画面で上に「すべてのメール」とか「Eメール」とか見出し(インデックス)がありますよね?

その部分を長押ししてみて下さい。
表示されるメニュー「メール全件削除」がありますよね。

これに限らずスマホはあらゆる場面であらゆる所を長押ししてみると思わぬ機能が隠されていたりします。
宝探し気分で探索してみましょう。

書込番号:15351240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 konomimiさん
クチコミ投稿数:67件

2012/11/17 23:22(1年以上前)

黒猫子さん、nabe710さん>回答ありがとうございました。ezwebは出来ました。プリインPCメールの一括削除は無理なようです。メールが多いと面倒です。

書込番号:15354918

ナイスクチコミ!4


nabe710さん
クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:104件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2012/11/20 09:57(1年以上前)

標準のプリインストールのアプリにこだわりがないのであれば、私はPCメールの送受信には「K-9 Mail」と言うメーラーアプリを愛用しています。

設定もきめ細かく、もちろんメールの一括削除も表示中のメニューボタンで「全選択」→「ゴミ箱」アイコンをタップで簡単にできます。
ご検討ください。

書込番号:15365334

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 konomimiさん
クチコミ投稿数:67件

2012/11/20 17:36(1年以上前)

nabe710さん〉ありがとうございます。早速試してみますね♪

書込番号:15366623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング