『日付表示について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『日付表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

日付表示について

2012/11/27 15:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

スレ主 4649bonさん
クチコミ投稿数:90件

画面右上にあるちいさな時計ありますよね。
ここのカスタマイズはできるのしょうか?
日付も表示したかったのですが何処にも見当たりません…


書込番号:15398870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/27 16:06(1年以上前)

機種不明

ステータスバーの時計はカスタマイズ出来ないかなと思います。

日付は下記アプリで表示出来ますよ。

【Day Week Ber 日本語版】
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.sakurasoftwear.dwbarj&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImpwLnNha3VyYXNvZnR3ZWFyLmR3YmFyaiJd

他にもあると思いますので参考までに!

書込番号:15398990 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 4649bonさん
クチコミ投稿数:90件

2012/11/27 19:05(1年以上前)

とんぴちさん、画像でわかりやすく説明頂きありがとうございました(*´∀`)♪

早速使ってみましたよ。
見やすくていいですね♪

そして、とんぴちさんの画面、とても使いやすそう!!
私も頑張ってカスタマイズできるかな?

書込番号:15399553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/27 21:44(1年以上前)

4649bonさん

お役に立てたようで良かったです。

ホーム画面はただアプリを置いてあるだけです(^.^;)

ホームアプリは【Apex Launcher】に変更しています。

操作に慣れてきたらホームアプリを変更して自分好みにカスタマイズしてみてくださいね。

書込番号:15400344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング