『FMトランスミッタはありますか』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FMトランスミッタはありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 FMトランスミッタはありますか

2012/12/08 17:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

スレ主 SIM無しさん
クチコミ投稿数:20件

isw11fからの乗り換えを検討中です
この機種にFMトランスミッタ機能は付いているのでしょうか?
カタログに見あたらないので
また、あるのなら使い物になりますか

書込番号:15450452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/09 00:08(1年以上前)

現auでは富士通モデルだけだと思います。
現SHだとdocomoになりますね。

搭載機種において使い物になるかどうかは、個別の仕様がマッチするかどうかと、受信環境で大きく変わると思います。
一部では、Wi-Fiなどの自己の電磁波の干渉が出る場合がある様で、AUX直結やデジタル通信のBluetoothの方がトータルで好結果になる様に思います。

書込番号:15452483

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 SIM無しさん
クチコミ投稿数:20件

2012/12/09 06:22(1年以上前)

IS01ではつかえてたので期待していたのですが
残念です
富士通は魅力的ですが不安で・・・

ありがとうございました

書込番号:15453207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nabe710さん
クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:104件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2012/12/10 13:04(1年以上前)

FMトランスミッターをどこでお使いになりたいのかにもよりますが、車用ならシガーライターに差し込む方式で1000円越えくらいから家電量販他店に各種並んでいますよ?

スマホのイヤホン端子から音声をとる方式のを買えば、この機種でも使えます。

この機能の有無だけで機種選択の幅を狭めるには惜しい気がしますが。

私も前機種までは愛用してましたが、カーオーディオがブルートゥースに対応するため、卒業しました。
FMのようなノイズもなく、クリアーなサウンドに感動してます。

書込番号:15459628 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SIM無しさん
クチコミ投稿数:20件

2012/12/11 11:34(1年以上前)

車の中での使用を考えています
シガーライタソケットに取り付けるものは知っていますが
IS01で使えていたので、あればいいなと思いました
ちなみにISW11Fではまつたく使い物になりません
あまり配線だらけにしたくないですし

書込番号:15463609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング