『マップアプリの履歴』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マップアプリの履歴』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

マップアプリの履歴

2013/01/02 19:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

スレ主 波hey!さん
クチコミ投稿数:6件

質問です。既出でしたらごめんなさい。
Googleのマップで一度検索した場所が、経路の探索をする時に一覧として並ぶのですが、この履歴は簡単に削除出来ないのでしょうか?

書込番号:15560686

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/02 19:13(1年以上前)


スレ主 波hey!さん
クチコミ投稿数:6件

2013/01/02 19:55(1年以上前)

MiEVさん、ありがとうございました。
色々ググって教えて頂いたページにもたどり着いたのですが、この機種での「アプリケーションの管理」というのがどこだか分からなくてm(__)m

書込番号:15560852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/02 20:04(1年以上前)

多少、電話会社や機種によって、項目名が違う場合が、あるようです。
自分のdocomo・SO-03Dの場合、
設定→アプリ→上の項目をすべて→マップ→データの削除
の項目名でした。

書込番号:15560881

ナイスクチコミ!0


スレ主 波hey!さん
クチコミ投稿数:6件

2013/01/02 23:52(1年以上前)

これかなぁと思われるところ(設定→アプリ→すべて→マップ)で「データを消去」をタップしてみましたが、履歴の一覧はそのままでした(>_<)

書込番号:15561949

ナイスクチコミ!1


nabe710さん
クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:104件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2013/01/03 06:26(1年以上前)

参考まで。

http://support.google.com/gmm/bin/answer.py?hl=ja&answer=1650213

書込番号:15562683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/03 06:38(1年以上前)

nabe710さん、お早うございます。
早々、やってみましたが、やはり、履歴は残りました。
なぜか、残ります。
自分は、気になりませんが、スレ主さんは、困るでしょうね。

書込番号:15562705

ナイスクチコミ!0


スレ主 波hey!さん
クチコミ投稿数:6件

2013/01/03 12:03(1年以上前)

nabe710さん、ありがとうございました。
私もやってみましたが、やはり経路探索での一覧は消えませんでした。気にしなければ済むことなのでしょうが、この調子で増えて行ったら少々ウザったいなと思ってしまったものでm(__)m

書込番号:15563608

ナイスクチコミ!0


nabe710さん
クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:104件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2013/01/03 23:21(1年以上前)

あくまで「参考まで」と、いち情報をご紹介させていただきましたが、お役に立たなかった様子。

履歴消去の必要性もないながら、ご紹介した責任と、自身でも確認しておきたく、私もやってみましたが履歴の消去はできませんでした。

先に自身で確認した上でご紹介すべきでした。
申し訳ございませんでした。

書込番号:15566513 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 波hey!さん
クチコミ投稿数:6件

2013/01/03 23:31(1年以上前)

nabe710さん、わざわざのご確認ありがとうございました。
いえいえ、とんでもありません。こちらこそつまらない相談に付き合っていただき、大変感謝しております。なにせ藁をもすがる思いで、みなさんのお答えを参考にしておりますのでm(__)m

書込番号:15566579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/03 23:37(1年以上前)

nabe710さん、気を使わせてしまい、もう訳ありませんでした。
自分も、ネットで調べていますが、意外に難しいですね。

書込番号:15566620

ナイスクチコミ!0


スレ主 波hey!さん
クチコミ投稿数:6件

2013/01/13 16:50(1年以上前)

皆さん、色々とありがとうございました。
「履歴消しゴム」と「1 Tap Eraser」というアプリを利用したら、経路の履歴も消えたようです。お騒がせいたしましたm(__)m

書込番号:15612733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング