『充電時、本体電源つけたままか?切るか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電時、本体電源つけたままか?切るか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電時、本体電源つけたままか?切るか?

2013/01/04 10:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

クチコミ投稿数:579件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

充電のとき、電源切りにすると、留守電サービスがセンター預かりだと、月315円するそうで、電源入った状態だと本体の留守電にメッセージが入るようですが、どうなんでしょう?みなさんは充電のとき、夜寝るときは、 電源どうしてますか?

書込番号:15568071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
koutakaさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/04 14:14(1年以上前)

私は夜寝る時、電源投入したまま伝言メモ設定で充電しながら寝ます。
AUの4G LTE留守番サービスは契約していません。
4G LTEスマートホォンで留守番サービスを利用するには、電話基本パックの申し込みが必要です。
とカタログに記載してあります。
個人的に、電波が届かない(不安定)場所であれば留守電サービス契約が必要だと思いますね。

書込番号:15568925 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:579件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2013/01/07 22:16(1年以上前)

 ありがとうございます。 僕も電源入れて充電しようと思います。

書込番号:15586875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:28件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度2 パソコンメモメモ帳 

2014/01/12 19:21(1年以上前)

電源切って充電した方が速そうな気はしますが、寝るときに切って充電すると翌朝標準のアラームは意味なくなりますよね
ガラケーCasioC006ではアラーム時間に電源入ったんですけどね・・・

書込番号:17064601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング