『スマホ初めての彼女に…』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホ初めての彼女に…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 スマホ初めての彼女に…

2013/01/07 00:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

使いたいアプリを直ぐに使えるようなホーム画面の設定にするには、どのようにすればいいですか?スマホ初めてなので並びが変わっただけで、使い方が分からなくなるそうです。
lineアプリを使って通話しあっていますが、
イマイチ掛け方が分からないらしいです。
初心者には、どのように説明すればいいですか?

書込番号:15583339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/07 01:06(1年以上前)

まず、取扱説明書を読むことです。
ホーム画面の設定については、次の取扱説明書の68ページ「ウィジェット/ショートカットを貼り付ける」等をご覧ください。
http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/shl21/shl21_torisetsu_shousai.pdf

書込番号:15583471

ナイスクチコミ!1


nabe710さん
クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:104件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2013/01/07 19:49(1年以上前)

LINEにもご存じのように様々な機能が盛りだくさんですが、特定の人(彼女さんにとっては質問者様が相手として)に、無料通話だけワンタッチで起動するアイコンを作る方法があります。

・LINEを起動し登録してあるLINE仲間(彼女さんにとっては、質問者さんお一人でしょうかね?)から特定の相手である「なかなかのもなかさん」をタップ。

・画面最下段の「メニュー」ボタン=「三」をタップし、画面上段に表示される各機能「無料通話・招待・通知OFF・・・・・・・」などから「トーク設定」をタップ。

・新たな画面が開きますので、下段の「無料通話ショートカットを作成」をタップ。

・これで、ホーム画面に「なかなかのもなかさんへの無料通話」一発アイコンが作成されています。

今後はこれをタップするのみ。

書込番号:15586046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2013/01/07 22:22(1年以上前)

有り難うございます。説明書で勉強して、私が教えてあげたいと思います。

書込番号:15586913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2013/01/07 22:27(1年以上前)

回答有り難うございます。教えてもらったように、アイコンを作成しました。
これなら初心者でも簡単ですね。
私もアイコンを作成して利用したいと思います。

書込番号:15586955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング