『天気予報って、いったいいつの天気?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『天気予報って、いったいいつの天気?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

天気予報って、いったいいつの天気?

2013/01/07 20:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

クチコミ投稿数:99件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

ウエルカムシートの天気予報について質問です。

表示されるのはいつの天気のことでしょうか?
現在? 翌日? ○○時間後? 

どなたか、この画面の仕様についてお分かりの方、よろしくお願いします。
(過去の口コミも検索しましたがヒットしませんでした。)

書込番号:15586306

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:99件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2013/01/08 09:58(1年以上前)

自己レスですみません。auのサポセンにも聞いてみましたが、不明とのこと。今後の改善に反映していきたいとのこと。次回のアップデートでの改善(日時の表示、いつの予報かの設定等)に期待しましょう。

書込番号:15588665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/08 19:54(1年以上前)

3ラインホームのウィジェットシートに表示されている「今日」の天気
(もし表示されていない場合は、天気というウィジェットを貼りつけると表示されると思います)
と一致するようですので、おそらく週間天気予報の「今日」の天気だと思います。

書込番号:15590833

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2013/01/08 20:25(1年以上前)

SCスタナーさん、貴重な情報ありがとうございます。

今日の天気となると、夕方これを見てもあまり価値はありませんね。
少なくとも、午後以降みるのであれば翌日の予報であって欲しいですね。

いずれにしても、改善を期待したいと思います。
auへの改善の声の窓口はあるのですが、シャープへの直接の窓口はないのでしょうかね??
(わたくしの検索能力が低いせいかもしれませんが)

書込番号:15590964

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/08 20:53(1年以上前)

スマートフォンの窓口はないようです。
(参考)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426889/SortID=15539840/#15569624
http://k-tai.sharp.co.jp/support/

書込番号:15591130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2013/01/08 21:01(1年以上前)

SCスタナーさん、ありがとうございます。

そうですか。やっぱりauの窓口しかないんですね。今日対応いただいたauの窓口の方は、「ほかにも同じ問い合わせがあるので、上申しておきます」と言っておられたので、この声がシャープの開発者に届くことを期待したいです。

書込番号:15591175

ナイスクチコミ!0


kaoru_☆さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2013/01/13 04:37(1年以上前)

天気のウィジェットには「今日」と「明日」があるもん
見る時間によって変えてくれるんじゃ?

気にしたことなかったので、夕方までまってみる。

書込番号:15610325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2013/01/13 17:05(1年以上前)

kaoru_☆さん、こんにちは。

念のため再度確認しましたが、17時現在ですが、「本日」の予報が表示されています。
自動で翌日の予報に切り替わると気が利いていいのですがね。

書込番号:15612808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング