『文字入力ソフト』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字入力ソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

文字入力ソフト

2013/02/02 12:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

スレ主 summiさん
クチコミ投稿数:223件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度4

くだらない質問ですいません。
みなさん元々入っているiwnnを使っていますか?
それとも、他の文字入力ソフトを使っておられますか?
人それぞれだとは思うのですが、アンケート的な感じで…理由も教えていただけるとありがたいです。

正直迷ってるんです。

書込番号:15705362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/02/02 13:45(1年以上前)

この機種ではありませんが、Butterflyを使ってます。
初期はiWnnでした。

今はGoogle日本語入力を使ってます。
フリックの感度がよく、最近の言葉の変換が頭いいです。

あとはスマパス版のATOKを使用してますね。
こちらはキーボードを寄せることができるので、重宝します。
でも基本はGoogle日本語入力を使ってます。

書込番号:15705760

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 summiさん
クチコミ投稿数:223件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度4

2013/02/02 13:49(1年以上前)

なるほど。
Google日本語入力はマッシュが使えませんが、そのへんはどうですか?

書込番号:15705786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tomoATVさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/02 13:52(1年以上前)

はじめのスマホに四苦八苦してたら高校生の息子が「google日本語入力」を入れてくれました。
google日本語入力は最初から「あいうえお」が表示されているのでフリックする方向がひと目でわかるので僕は入力しやすいです(^^)

書込番号:15705805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/02/02 13:55(1年以上前)

僕は絵文字や顔文字マッシュは基本使わないので、あまり気になってませんね。
コピペの記憶はaNdClipをステータスバーに表示させて使っているので、問題ありません。
無料のものはじゃんじゃん使ってみるといいと思いますよ。

Google日本語入力、Simejiあたりは無料なので、とりあえず入れてみて使って見ることをおすすめします。
スマートパスに加入されているのならばスマパス版のATOKなんかもインストールしてみては?

書込番号:15705816

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/02/02 14:21(1年以上前)

こちらの機種のユーザーではありませんが、ずっとATOKを使用しています。
辞書が豊富で、文字変換はこれか一番だと思います。
また、ユーザー辞書をmicroSDカード等へ入出力できるので、機種変更時も便利です。

書込番号:15705924

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2013/02/03 06:42(1年以上前)

Xperiaです。
始めはPOBoxが入っていますが、Google日本語入力Betaを入れて、使っています。
よく使う語句は、ユーザー辞書に登録して、使っています。

書込番号:15709598

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング