『アップデート』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート

2013/02/27 21:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

スレ主 summiさん
クチコミ投稿数:223件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度4

アップデートがきましたね。

いざアップデートしようと思ったのですが、ネットワークに接続できません。と表示がでて中断されてしまいます。
Wi-Fiは2つアンテナ?があります。
何故アップデートができないのでしょうか?

書込番号:15826460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/27 21:38(1年以上前)

すみません。因みにデータ通信はONですよね?

書込番号:15826514

ナイスクチコミ!1


スレ主 summiさん
クチコミ投稿数:223件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度4

2013/02/27 21:40(1年以上前)

素人ですいません。データ通信がONとは、どうゆうことでしょうか?

書込番号:15826525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/27 21:42(1年以上前)

普段はWi-Fiでのご利用ですか?
もしそうであれば、データ通信OFFで利用していると思いましたので。
違うのであれば忘れてください。

書込番号:15826533

ナイスクチコミ!0


スレ主 summiさん
クチコミ投稿数:223件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度4

2013/02/27 21:44(1年以上前)

普段はWi-Fiもしくは3Gです。
それだとデータ通信offの状態なのですか?
どのようにonにしたらいいのでしょうか?

書込番号:15826546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/27 21:51(1年以上前)

機種によって多少名称が違うかもしれませんが、
本体設定→無線とネットワーク→モバイルネットワーク→データ通信を有効にする
にチェックが無ければチェックする。
どうでしょうか?

書込番号:15826593

ナイスクチコミ!0


スレ主 summiさん
クチコミ投稿数:223件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度4

2013/02/27 22:02(1年以上前)

ありがとうございます。
チェックはついていました。
先ほどWi-Fiを切ってトライしてみたら、すんなりできました。
Wi-Fiがいいですよって書いてあったはずなのに。
お騒がせしました。
勉強になりました。
ありがとうございました。

書込番号:15826654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/27 22:08(1年以上前)

良かったですね、アップデート出来て。
Wi-fiが邪魔していたようですね。

書込番号:15826701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2013/02/28 02:55(1年以上前)

アップデート何回かしましたが、例えば電池交換とかなったときは、 アップデートされた状態をキープしたままでいける?んですかね?

書込番号:15827836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 summiさん
クチコミ投稿数:223件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度4

2013/02/28 05:24(1年以上前)

ソフトウェア更新は1回です。
この機種はバッテリー取り外し不可なので、ちょっとおっしゃってる意味がわからないのですが…

書込番号:15827936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kaoru_☆さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2013/03/06 14:15(1年以上前)

この機種は電池交換が自分では不可なので、ショップなりメーカーなりにお願いした場合に
アップデートした状態で戻ってくるのか?ということですね^^

サポートに尋ねるのが一番かとw

書込番号:15856476

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング