『ギャラリー内表示 picasaの消去』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギャラリー内表示 picasaの消去』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ギャラリー内表示 picasaの消去

2013/04/08 12:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

クチコミ投稿数:579件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

ギャラリー内に表示される、ピカサて丸いシャッターみたいなカラフルなマークのついた写真が消去できません!
auに聞いたら Googleのパソコンサイトから消去できるように言われ消したつもりですが、ギャラリー内写真左下の数字が0にはなったのですが写真がきえません!どうしたらよろしいですか?

書込番号:15992486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/04/08 19:50(1年以上前)

設定→アプリ→すべて→Google+(グーグルプラス)→データを消去
→端末の電源OFF→電源ON
しても消えないでしょうか。

書込番号:15993662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2013/04/09 02:57(1年以上前)

Google+ データ消去で消えました!\(^_^)/
ありがとうございました。

書込番号:15995329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2013/04/09 04:17(1年以上前)

と、思ったらあとでみたらまた写真がでてました!(ToT)

書込番号:15995405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/04/09 05:11(1年以上前)

設定→アカウントと同期→Googleアカウントを選択
 →「Googleフォトを同期」「Picasa Web Albumsを同期」辺りをオフにし、
設定→アプリ→すべて
 →ギャラリー→データを消去
 →Google+→データを消去→端末の電源OFF→電源ON
してみてはどうでしょうか。

書込番号:15995433

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2013/04/09 14:52(1年以上前)

同期のフォトと、Google+、のチェックを外し、ピカサのらんはありませんでした、ためしましたが、やはりきえません!
アプリのギャラリーのデータ消去はまだですが、これって他の写真とかも消えてしまいそうで怖いのですが…(ToT

書込番号:15996629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/04/09 22:19(1年以上前)

ギャラリーは、画像データそのものを保持しているわけではなく、
あくまで画像表示のアプリ(ビューア)ですので、
ギャラリーの「データ消去」では、画像データは消えないです。

書込番号:15998198

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2013/04/10 02:15(1年以上前)

何度もすいません!ギャラリーのデータ消去でも消えませんでした。(ToT)

書込番号:15999016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2013/04/10 14:56(1年以上前)

ギャラリーデータ消去したら、写真のタイトルは消えるみたいですね!

書込番号:16000287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング