『迷惑メール』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『迷惑メール』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 迷惑メール

2013/05/31 22:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

クチコミ投稿数:579件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

すいません!迷惑メールに悩まされてますが、拒否設定しても、くるやつは、アドレス変えずに撃退できませんか?

書込番号:16200450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/05/31 22:34(1年以上前)

こんばんは。

ドメイン指定で対応されてはいかがでしょうか。

書込番号:16200480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Jr.Bondさん
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:20件

2013/05/31 23:34(1年以上前)

お使いのauではどうか存じませんが、docomoでは「URL付きメール拒否設定」という迷惑メール対策サービスがあります。
auに似たようなサービスがあるようでしたら、それもご検討されてみてはいかがでしょうか。

書込番号:16200735

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/05/31 23:57(1年以上前)

スマホ最新の詳細運用は認識していませんが、ガラケー当時のEZメールは現物メールを転送か何かで届け出て撃退に繋げる運用があり、個人的には拒絶設定するでも無く収束しました。
(念のため、Googleメールは別になりましょう)

ただし、この時は完全休眠している回線で全くどこにも公開していないデフォルトのランダムアドレスが受信した(まさに寝耳に水)ことより、「auから漏れたか、auのサーバがランダムに送信されるメールを受信しているか以外あり得ないので重大な問題である」ということを合せて指摘したことの効果が大きかったかもしれません。

あと、多数の異なるアドレスを偽装して来るケースではほとんど無力だとは思います。

書込番号:16200839

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/06/01 01:30(1年以上前)

【迷惑メールおまかせ規制】
【なりすまし規制:高】

自分の場合、この2つの設定でかなり撃退
出来ています。
(すでに設定済みでしたらスルーを)

書込番号:16201141 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:579件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2013/06/11 10:40(1年以上前)

色々アドバイスありがとうございます。結局何してもくるので、振り分け設定で迷惑メールフォルダにたまるようにして、定期的に削除するようしました。(ToT)

書込番号:16239696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング