『データ復元』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データ復元』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

データ復元

2013/07/10 01:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

スレ主 summiさん
クチコミ投稿数:223件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度4

QUICKpickというアプリからDropboxへデータを移動していました。
アップロードが終了したと思い、QUICKpick内のデータを削除しました。
しかし、まだアップロードは終わっていず、アップロードが完了しないままデータが失われてしまいました。
大切な写真が何枚かあったのですが、復元する事は可能でしょうか?
なんとか復元したいです。

書込番号:16349899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/07/10 02:30(1年以上前)

画像復元ソフトは、ネットにありますよ。

書込番号:16349949

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/07/10 03:54(1年以上前)

SDカードに保存されてた画像ファイルかつ、その後SDカードへ何か保存(書き込み)したりしてなければ、PC上にて復元ソフトを起動すれば復活の可能性は十分にあります。

本体に保存されてた画像ファイルなら、復元はかなり厳しいかと思います。

書込番号:16349992 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/10 05:35(1年以上前)

summiさん
復元する時は、
時間が、掛かるから
時間の有る時に、
やった方が、ええで。

書込番号:16350059

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 summiさん
クチコミ投稿数:223件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度4

2013/07/11 23:22(1年以上前)

スレ主です。
みなさんのアドバイス通り復元できました。
ありがとうございました。

書込番号:16356361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/11 23:24(1年以上前)

summiさん
よかったゃんかー!

書込番号:16356371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング