『え、何?読み込み中って!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『え、何?読み込み中って!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 え、何?読み込み中って!

2013/07/22 00:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

インターネットやアプリをやり終わったあとホームに戻ると、毎回読み込み中とかなってしまうのですが皆さんもこの様な症状になったことありますか?もしかしたら僕だけですか?

もしわかってる人がいましたら解決方法を教えて貰えたら幸いです。

書込番号:16390810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/07/22 00:44(1年以上前)

メモリが一杯かもしれません。
スマホは、使えば使うほど、重くなってきます。
ブラウザのキャッシュ・履歴の削除。
電源の入れ直し。
SIM抜き差し・SDカードの抜き差し→再起動
電池が外れる機種は、はめ直し。

書込番号:16390896

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:6件

2013/07/22 01:39(1年以上前)


本体のメモリーはたいして入ってないのですけど、 SDカードは64GBなので大丈夫なはずなのですけど………

書込番号:16390994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/07/22 01:50(1年以上前)

RAMの事です。

書込番号:16391007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/22 13:19(1年以上前)

書かれている「読み込み中」が何を読み込んでいるか文面から分かりませんが
ホーム画面に何か画像等を読み込んで表示するウィジェットの配置やアプリをSDカードにインストールしていませんか?
それで有ればSDカードからの読み込みに何らかのエラーが発生している可能性が有りますね

一度アプリを本体側へ移動してみてSDカードを抜き 症状が同じか確認して見てください

書込番号:16392029

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング