『ビルド01.01.02へバージョンダウン』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ビルド01.01.02へバージョンダウン』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ビルド01.01.02へバージョンダウン

2013/12/18 08:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

スレ主 12ma-sa12さん
クチコミ投稿数:3件

先日のアップデートでビルド番号が01.01.03になりましたね。
実は自分は端末をroot化してた為アップデートを暫く見送るつもりだったのですが端末が故障して修理に出した際にアップデートされて帰ってきました。
そこで修理前のビルド番号01.01.02へ戻して使用したいのですが可能でしょうか?
勿論、OSアップデート後に前の状態へ戻す事が不可能なのは分かっているのですが、今回はOS自体のアップデートではありませんよね?
なのでもしかしたら…という僅かな期待を持って質問させて頂きました。

1.ビルド番号01.01.03から01.01.02へのバージョンダウンの可否。

2.もし1が可能なら具体的にどのような作業を行えば良いのか詳しく説明して頂ければ嬉しいです。


※root化後の端末の保証対象外というのは分かっています。
※2.どうしても元に戻したいアプリデータがあるのでその為の一時root作業をしたい。

書込番号:16969932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/12/18 08:53(1年以上前)

root化は初心者では無い様に思うのですが、、、

> 1.ビルド番号01.01.03から01.01.02へのバージョンダウンの可否。

ご自身で01.01.02へ戻せるイメージをお持ちで無いのであれば困難ではないかと思います。
外していたらスミマセン。

書込番号:16969982

ナイスクチコミ!2


スレ主 12ma-sa12さん
クチコミ投稿数:3件

2013/12/21 00:47(1年以上前)

android SDK内のシステムイメージとかを端末に焼いてAndroid OS4.1.2にアプデしたばかりの状態に戻せたりしませんかね?
本当によくわからなくて(^-^;
↑普通に焼けないとは思いますがBackupRestoreコマンドで前のバージョンのROM焼き出来るとか…ないですかね?

書込番号:16980208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/12/21 05:51(1年以上前)

01.01.02版のイメージファイルはバックアップして取ってあるのでしょうか?
もし無ければどこかに落ちてるのを拾ってくるなりして、とりあえず元ネタを確保しないことには・・・

書込番号:16980579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 12ma-sa12さん
クチコミ投稿数:3件

2013/12/21 16:01(1年以上前)

自己解決しました。
回答ありがとうございました。

書込番号:16982237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング