『CPUコア数』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『CPUコア数』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

CPUコア数

2015/04/05 10:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

ディアルコアとクアットコアの違いを教えて下さい。クアットコアの方が読み込みのスピードが速いんですかね。

書込番号:18650100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2015/04/05 10:07(1年以上前)

文字通り、CPUが2つあるか、4つあるかです。
裏でウィルススキャンしながら、アプリを使うなど、複数の作業を同時に行うときにレスポンスが上がります。
あるいは、対応アプリなら、単体でも効果が上がるかもしれません。

いずれにしても、普通に使う分には全く関係ないです。
そこまでフルにCPUを使うようなことがあれば、あっというまにバッテリがなくなりますから。

書込番号:18650107

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2015/04/05 10:13(1年以上前)

解りました。返信ありがとうございました

書込番号:18650140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/05 10:18(1年以上前)

>文字通り、CPUが2つあるか、4つあるかです。
これは間違いです!

【 CPU 性能解説 メニュー】
http://homepage2.nifty.com/kamurai/CPU.htm
コアの数(デュアルコア、クアッドコア)

「コア」とは CPU の中心部分であり、実際に処理を行うところです。
つまりこの「コア」が、コンピューターの頭脳と言えますね。

書込番号:18650157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/04/05 10:29(1年以上前)

返信ありがとうございました。

書込番号:18650186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mm'さん
クチコミ投稿数:16件

2015/04/05 10:58(1年以上前)

デュアルコアは動作が重いですね。裏でセキュリティアプリが動いてるだけで、なかなか画面が切り替わりません。
クアッドコアはストレスなく動作します。

書込番号:18650281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング