『発売日』のクチコミ掲示板

ARROWS ef FJL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS ef FJL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS ef FJL21 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS ef FJL21 auを新規書き込みARROWS ef FJL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信14

お気に入りに追加

標準

発売日

2012/10/29 19:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS ef FJL21 au

スレ主 芝しゅさん
クチコミ投稿数:59件

本日(10/29)に某ヨドバシに行ったら、「発売日11/2」の文字が消えていたので、店員さんに聴いてみたら発売日が未定になったそうです。
つまり11/2の可能性もあれば、延期の可能性もあるそうです。

こういう場合って延期の確立の方が高いですかね。。

書込番号:15268304

ナイスクチコミ!1


返信する
karenrioさん
クチコミ投稿数:32件

2012/10/29 20:56(1年以上前)

ARROWSはホットモックが出てるので2日に発売されそうですけどね。ディグノのベガはホットモックないですね。

書込番号:15268762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 芝しゅさん
クチコミ投稿数:59件

2012/10/29 21:20(1年以上前)

karenrioさん

確かにホットモックは出ていました。
ホットモックまで出しておいてお預けくらうのもなんだか変な感じもするので、やっぱり予定通り2日ですかねー。

この機種、発売日に買えるように予約までしたので、延期は悲しいです。

書込番号:15268916

ナイスクチコミ!1


karenrioさん
クチコミ投稿数:32件

2012/10/30 14:08(1年以上前)

ARROWSが不具合の為、発売延期になったみたいです。

書込番号:15271848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 芝しゅさん
クチコミ投稿数:59件

2012/10/30 22:41(1年以上前)

karenrioさん
本当ですか??
AUや富士通のサイトにはまだ11月2日発売と出てますが、2日の当日になって延期と発表でもするんでしょうか。。

書込番号:15273821

ナイスクチコミ!1


karenrioさん
クチコミ投稿数:32件

2012/10/30 23:28(1年以上前)

auショップで確認したのでARROWSの延期は間違いないと思われるます!!ますますXperiaに傾きますね

書込番号:15274121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:10件

2012/10/31 07:35(1年以上前)

昨日ヤマダ電機では2日発売と言われました。池袋です。
流動的なのかな?

書込番号:15275046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 芝しゅさん
クチコミ投稿数:59件

2012/10/31 22:36(1年以上前)

発売日ですが、AUのサイトに乗り始めましたね。
http://www.au.kddi.com/seihin/chiikibetsu/denwa.html
ARROWS ef FJL21は関東と沖縄は11月2日発売予定。
それ以外の地域は11月2日以降順次発売って載ってます。

arrowsの前機種のisw13fは
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1207/17/news080.html
関東・北陸・四国が7月20日、北海道・東北・中部・関西・四国・九州は21日、沖縄は25日だったようです。

つまり11月2日の翌日から数日経てば全国で買えるようになると考えるのが自然ですかね。

私は関東でも沖縄でもないので、2日に入手できるか微妙なところですが、今週末の間にはゲットしたいですね。

なんにせよ明後日に動向がわかるまではドキドキですね。

書込番号:15278067

ナイスクチコミ!1


karenrioさん
クチコミ投稿数:32件

2012/10/31 22:54(1年以上前)

auの戦略なんですかね、私はまだARROWSかXperiaで迷っていますが、正直冷めてきました(笑)2日発売が9日発売になって、最後は2日以降順次って、まぁあくまで予定なんでしょうけど。

書込番号:15278175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:15件

2012/10/31 23:49(1年以上前)

karenrioさん

「ARROWSが不具合の為、発売延期になったみたいです。」

は、どこからの情報でしょうか?

もし根拠の無い情報を適当に言っているのであれば、
掲示板の利用規約を熟読される事をお勧めします。

書込番号:15278486

ナイスクチコミ!6


karenrioさん
クチコミ投稿数:32件

2012/11/01 06:38(1年以上前)

auショップ情報です。細かい内容は教えてもらえなかったですが、『不具合のため発売延期になりました』と聞きましたよ。

書込番号:15279193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 芝しゅさん
クチコミ投稿数:59件

2012/11/01 12:41(1年以上前)

発売日ですが、ヨドバシはこう言ってますね。

http://www.yodobashi.com/ec/support/news/1213388398916/index.html

arrows efの2日発売は間違いなさそうなので、不具合ではなく何らかの事情(私にはわかりません)で他地域は遅れるのでは?
2日に発売したからにはそう遠くないうちに全国でも発売されそうですけど。

とにかく明日にはありそうなAUの発売日に関する公式発表を待つのがよさそうですね。

書込番号:15280094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:10件

2012/11/02 11:27(1年以上前)

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0030/id=26109/

店員さんの言っていたのは、タブレットの話だったりして(^_^;)

書込番号:15284086

ナイスクチコミ!0


スレ主 芝しゅさん
クチコミ投稿数:59件

2012/11/03 00:13(1年以上前)

http://www.au.kddi.com/seihin/chiikibetsu/denwa.html

AU公式に出ましたね。
関東・沖縄が2日発売。
中部・関西・九州が9日発売。
そのほかの地域が11月中旬発売って言ってるんで、この金曜日に発売していってる流れを見ると16日発売ですかね。

こんなにも差が出てしまうのは生産が間に合ってないからですかねー。
私の地域は11月中旬なんで待ち遠しいです。。

書込番号:15286865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:17件

2012/11/03 12:44(1年以上前)

発売日のズレ→生産遅れ→何らかの不具合

…と勝手に解釈したのかどうか、判りませんがショップ店員の言うことも当てになりませんねぇ〜

書込番号:15288565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS ef FJL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS ef FJL21 au
FCNT

ARROWS ef FJL21 au

発売日:2012年11月 2日

ARROWS ef FJL21 auをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング