『googleの検索履歴消去について』のクチコミ掲示板

ARROWS ef FJL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS ef FJL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『googleの検索履歴消去について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS ef FJL21 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS ef FJL21 auを新規書き込みARROWS ef FJL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 googleの検索履歴消去について

2012/11/14 15:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS ef FJL21 au

スレ主 selmergpさん
クチコミ投稿数:75件

私の先輩に代わって書き込みさせていただきます。googleの検索履歴の消去方法がわかりません。
写真の様に端末上の検索履歴を削除するという項目が選択できずにいます。
私自身のAndroidOSがバージョン2.2なので同じ様な操作で作業がすすめられません。

どなかたかご教授ください。

書込番号:15339346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/11/14 18:07(1年以上前)

他機種ですが、次のスレッドが参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14773287/

また、こちらも参考までにご覧ください。
http://ikegami-rgt.at.webry.info/201207/article_5.html

なお、投稿画像にGmailアドレスが写っていますが、問題ありませんか。
画像やスレッドの削除依頼をする場合は、次をご覧ください。
http://kakaku.com/help/faq.asp?FaqCD=54

書込番号:15339824

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 selmergpさん
クチコミ投稿数:75件

2012/11/14 20:56(1年以上前)

以和貴さん

どうもありがとうございました。
急ぎだったもので頼まれたままに載せてしまいましたが今は画像は消えたのでしょうか?
画像を載せたのもはじめてだったのでアドバイスありがとうございます。

書込番号:15340572

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/11/14 21:19(1年以上前)

selmergpさん

解決したようで、よかったです。
投稿画像は削除されています。
あとは、変なメールが先輩の方へ行かなければいいですね。

書込番号:15340712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS ef FJL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS ef FJL21 au
FCNT

ARROWS ef FJL21 au

発売日:2012年11月 2日

ARROWS ef FJL21 auをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング