『Wi-Fi接続に関して』のクチコミ掲示板

ARROWS ef FJL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS ef FJL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fi接続に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS ef FJL21 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS ef FJL21 auを新規書き込みARROWS ef FJL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fi接続に関して

2013/01/08 17:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS ef FJL21 au

クチコミ投稿数:4件 ARROWS ef FJL21 auのオーナーARROWS ef FJL21 auの満足度5

ここ数日の症状なのですが
Wi-Fi回線につながったと思ったら
すぐにアンテナマークが白くなって
通信できなくなるんです

家でも外でも起こるのですが
これ、設定とかで直せますか?

書込番号:15590160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2013/01/08 20:03(1年以上前)

>すぐにアンテナマークが白くなって
>通信できなくなるんです
「親機(AP)」との距離はどれくらいで使っているのですか?

「モバイルネットワーク」は「オフ」にしているのでしょうか?
 <「データ通信」が有効で「LTE通信」が優先されるのでは?

書込番号:15590877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 ARROWS ef FJL21 auのオーナーARROWS ef FJL21 auの満足度5

2013/01/08 20:23(1年以上前)

返信ありがとうございます。

>親機との距離
現在、親機は隣の部屋にあります。
お風呂だろうと台所だろうと繋がっていましたし
ノートパソコンは問題なく接続されています。

>モバイルネットワーク
ONにしてもOFFにしても駄目ですね。
アンテナマーク自体は電波を受信していますが
青くならない(通信できない)のです。

書込番号:15590955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


saka-さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:39件 ARROWS ef FJL21 auのオーナーARROWS ef FJL21 auの満足度5

2013/01/12 02:47(1年以上前)

@設定ーwi-fiー接続一覧から現在繋いでる親機を切断
 改めて親機と接続してみては?(設定しなおしですけど)

または接続一覧から接続中親機を長押しーネットワークを変更

AIPアドレス192.168.x.x になってること
 IP設定DHCPになってること

BIP設定静的にして
 IPアドレス、ゲートウェイ、DNS1の値がわかるなら手動で設定

うちではBを使ってたのですがなぜかDNS1の値が変わってました。
オールリセットかけたばかりだから、打ち間違えたのかな?

書込番号:15605300

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 ARROWS ef FJL21 auのオーナーARROWS ef FJL21 auの満足度5

2013/06/28 03:21(1年以上前)

お返事が遅くなり申し訳ありません。
手動で数値入力したら繋がりました!
コメントありがとうございました m(_ _)m

書込番号:16303413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS ef FJL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS ef FJL21 au
FCNT

ARROWS ef FJL21 au

発売日:2012年11月 2日

ARROWS ef FJL21 auをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング