『メールが受信されません』のクチコミ掲示板

ARROWS ef FJL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS ef FJL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールが受信されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS ef FJL21 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS ef FJL21 auを新規書き込みARROWS ef FJL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メールが受信されません

2013/05/02 23:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS ef FJL21 au

クチコミ投稿数:7件

メール受信できません…
設定で自動受信にチェックを入れているのにです
問い合わせると受信できます

どう調べてもわかりません
不具合なのか設定ミスなのか…
教えて下さい

書込番号:16087284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2013/05/02 23:50(1年以上前)

追加です
EZメールです

書込番号:16087297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:6件 ARROWS ef FJL21 auのオーナーARROWS ef FJL21 auの満足度5

2013/05/03 10:21(1年以上前)

同じ症状でしたが、僕の場合は添付自動受信サイズを 2MBに設定してからは順調です。
あとはSIMの抜き差しでどうでしょうか。

書込番号:16088590 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2013/05/03 17:32(1年以上前)

Wi-Fi接続していないと受信しない様にする設定とかアプリが影響しているとか?
 <パケット代を節約するために、3G/LTE回線では「チェック」はしても受信はしないとか...

書込番号:16089850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:61件

2013/05/03 20:41(1年以上前)

私のは、たまにセンターどまりが発生しますがありますがメール受信を行わないまったく行わないならならエコモード使っていませんか?

もしエコモード設定してるなら、解除して様子を見てください。
エコモードに類似たアプリをいれてるならそれも解除。

それで、異常がなければエコモードやアプリの設定の見直しです。

書込番号:16090423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/05/03 22:22(1年以上前)

なるほど♪
いろんな可能性がありますね。

ひとまずSIMの抜き差しやってみたら受信し出したので、あとは教えていただいた感じでやってみます!!

書込番号:16090869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS ef FJL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS ef FJL21 au
FCNT

ARROWS ef FJL21 au

発売日:2012年11月 2日

ARROWS ef FJL21 auをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング