『あぁー…いい、いいよこれ』のクチコミ掲示板

Optimus G LGL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G LGL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『あぁー…いい、いいよこれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G LGL21 au」のクチコミ掲示板に
Optimus G LGL21 auを新規書き込みOptimus G LGL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 あぁー…いい、いいよこれ

2012/10/20 01:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au

クチコミ投稿数:8件

ドコモ版の発表のときはグッとこなくてスルーだったけどこのブルーはいいっ…いいよ
無駄に推してこないauの姿勢もいいよ
スペックもスペッシャルッ!!!!!!!!!!!!!!!
まだ実物見てないのにたまらんよムフッ

書込番号:15227415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/20 02:36(1年以上前)

auが出す斬新な色がいいですよね。

ドコモが白・黒2色出す → auが同機種4色展開ってなるとドコモ持ってる人にとっては「おぉ!かっけぇ(汗)」ってなりますもんね(笑)

書込番号:15227497

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/10/20 15:29(1年以上前)

実機はもっといいですよ!

au名古屋で早速触って来ました。

外観デザインはシャープで作り込みも丁寧です。
動作に関してはサクサクでノンストレスです。
LTEの環境も考えるとau版の方がいいですね!

書込番号:15229245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2012/10/20 16:04(1年以上前)

お二人ともコメントありがとうございます。
この色いいですよね!、
はやく実機がみたい

書込番号:15229352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/10/22 09:46(1年以上前)

私もとっても気になってます。価格はいくらくらいになるんでしょうねぇ?機種変だといくらかな?

書込番号:15236707

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2012/10/22 23:02(1年以上前)

やはり価格も気になりますよね
あまり注目されてないようなのでもしかしたら投げ売り…なんてのを少し期待してます∀

書込番号:15239550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2012/10/23 19:22(1年以上前)

Optimus G LGL21

新規 本体価格 80,640円
⇒ 「毎月割」▲52,920円(2,205円×24回)
⇒ 「毎月割」適用後実質本体代 27,720円

MNP 本体価格 80,640円
⇒ 「毎月割」▲52,920円+▲23,520円(男子割・女子割)
⇒ 「毎月割」適用後実質本体代 4,200円

機種変更 本体価格 80,640円
⇒ 「毎月割」▲52,920円(2,205円×24回)
⇒ 「毎月割」適用後実質本体代 27,720円

実質は毎月割の額が高いので他の冬モデルより安いみたいですね。
本体価格は高いですけど。

書込番号:15242594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2012/10/26 20:19(1年以上前)

うーん…
少し躊躇する価格ですね。
しばらく様子見です∀)

情報ありがとうございます、!

書込番号:15255118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus G LGL21 au
LGエレクトロニクス

Optimus G LGL21 au

発売日:2012年11月 2日

Optimus G LGL21 auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング