『本体裏の出っ張り』のクチコミ掲示板

Optimus G LGL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G LGL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体裏の出っ張り』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G LGL21 au」のクチコミ掲示板に
Optimus G LGL21 auを新規書き込みOptimus G LGL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本体裏の出っ張り

2012/11/05 23:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au

スレ主 suns1さん
クチコミ投稿数:2件

本体裏(電池カバー?)のちょうどSDカードを挿入する場所あたりがボコッと膨らんでいるのですが、これは仕様でしょうか?蓋自体は歪んでいないんですけど、本体に装着すると不自然に膨らんだ形になってしまいます…。私のものだけなんですかね…。ショップに持っていくべき?

書込番号:15300686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/11/06 00:27(1年以上前)

こんばんは

本体裏側が水平ではなく、盛り上がっているという事でしょうか?
参考になるか分かりませんが、下記画像一覧で、確認できませんでしょうか?
http://www.google.co.jp/search?q=Optimus+G+LGL21+au+%5B%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%5D%E7%94%BB%E5%83%8F&hl=ja&rlz=1T4SUNA_jaJP314JP204&prmd=imvns&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=RtSXUKa2NvGKmQXcoYCwCw&ved=0CCIQsAQ&biw=997&bih=551

いずれにしましても、納得いかず悩んで過ごすより、
一度ショップに持ち込んで確認してもらった方が、精神的にも良いと思いますよ!

ご参考まで

書込番号:15301063

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/06 15:08(1年以上前)

流星104さんが仰っているようにショップに持って行くのが一番だと思いますよ。

デモ機と比較して違えば交換なりの対応はしてもらえるでしょう。

あまり時間を置くと使用してそうなったのでは?といらぬ疑いをかけられる可能性もありますので、早めにショップへいくべきだと思います。

書込番号:15303017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


価格jpさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:13件 Optimus G LGL21 auの満足度5

2012/11/06 16:04(1年以上前)

SDカードはもう入れましたか?
裏蓋の裏側の、SDカードの上に来る部分には、
SDカードを固定するための四角形の枠のような出っ張りがありますね。
SDカードか裏蓋が若干ずれて重なっているのでは?

書込番号:15303186

ナイスクチコミ!0


H001さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/07 00:24(1年以上前)

私も最初膨らんだんですが、ショップへ持っていき確認したところ
蓋の裏のツメが曲がっており本体と蓋との間に噛んでしまっている状態でした。
ツメを少し戻してやりはめ込めなおすとなおりました。
なので一度蓋の裏のツメを確認してみてはどうですか?

書込番号:15305440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G LGL21 au
LGエレクトロニクス

Optimus G LGL21 au

発売日:2012年11月 2日

Optimus G LGL21 auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング