スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au
海外で使用したい場合、コストを抑える為に現地のSIMカードを購入して使いたいです。
この機種はSIMロックされてますか?出来たとしてもキャリア内のフリー化しか対応してないのでしょうか?
書込番号:15354790 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ロックされてますよ、ドコモショップで3150円払えばSIMロック解除してもらえます
そうすれば渡航先の現地SIM使えますよ
書込番号:15354839
1点
返信ありがとうございます。
auですがdocomoでしてくれるのですか?
書込番号:15354906 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
すみません間違えました、auならSIMロック解除出来ないですね
SIMフリーのスマホを誰かに借りるか安く手に入るなら安いプリペイドなんかも使えていいのですが
あまり海外に行く事が無ければそのまま海外ローミングで使うのが一番いいかも?
au 海外ダブル定額
http://www.au.kddi.com/service/kokusai/packet/index.html
いくら総務省のお達しがあってもSIMロック解除は強制じゃないからイライラしますね
auもSoftbankも有料でのSIMロック解除してほしいです
書込番号:15356228
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2015/04/05 6:47:12 | |
| 12 | 2015/05/03 6:54:16 | |
| 7 | 2014/11/22 10:54:33 | |
| 2 | 2014/09/18 16:33:42 | |
| 1 | 2014/09/17 16:34:42 | |
| 2 | 2014/09/17 12:11:34 | |
| 2 | 2014/11/18 21:48:32 | |
| 17 | 2014/09/05 17:43:13 | |
| 2 | 2014/05/21 14:08:39 | |
| 4 | 2014/03/20 16:33:47 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










