『Eメール、Cメールの受信不具合について』のクチコミ掲示板

Optimus G LGL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G LGL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメール、Cメールの受信不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G LGL21 au」のクチコミ掲示板に
Optimus G LGL21 auを新規書き込みOptimus G LGL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

Eメール、Cメールの受信不具合について

2012/11/26 11:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au

スレ主 DBA-RG1さん
クチコミ投稿数:13件

過去ログもあったのですが、話題にあがって無いみたいなので....

週1ぐらいの間隔で再起動しないとメールが受信出来ず蓄積状態になってしまいます。

他の方に出て無いのであれば、初期不良の可能性も考えてしまいます。

皆さん受信不具合出て無いのでしょうか?

書込番号:15393632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件 Optimus G LGL21 auの満足度5

2012/11/26 19:58(1年以上前)

私もEメールは新着問い合わせしないと受信しません。設定は自動受信になってるのにー。

買った翌日に気づいて、再起動してもダメで、初期化したら良くなりましたが、一応ショップに相談しても再現できなくて「なんともないですね、心配なら初期化したりSDカード変えてみてください」って…。その晩それらをやって、しばらくはまともに受信しました。

でもまた今日おなじ目に。もう初期化したくないし、困ったなー。
Gmailは受信されるんですが…。

書込番号:15395305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kinkonkenさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/26 22:23(1年以上前)

私もその症状は出ていますよ、一度初期化まで追い込まれました
今のところは再起動すると改善されておりますが2〜3日に1回位なります
勝手にwifiがオンになるときがあるし自分なりに
原因をつかもうとしているのですが今のところ不明です

最初の頃は Eメール設定→設定更新 で直った経験もありますので
ダメ元で試されてはいかがでしょうか

書込番号:15396168

ナイスクチコミ!0


スレ主 DBA-RG1さん
クチコミ投稿数:13件

2012/11/26 22:51(1年以上前)

やはり同じ症状の方いるのですね...

Eメールの再設定はやってみた事はあるのですが、ダメでしたね。

やはり再起動の方が確実みたいです...

アップデートで対処してくれればいいのですが...

au次第ですかね(-.-;)

書込番号:15396363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/11/27 17:44(1年以上前)

二日前くらいから、Eメールの不具合でていますよ。いつのまにかなおってる?再起動などでもどっています。
まあ多少不安ですね。GPSは 使い物にならないっすね。11F 13F 使ってきたので いろいろな不具合を経験してるので、これくらいはって 許容範囲になってしまいました。 

書込番号:15399284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/11/29 14:05(1年以上前)

自分のもなりますよ(^^;)
今は再起動させると直りますが、しばらくするとまた受信しなくなります。

初期化もSIM抜き差しもしましたが変わらず(>_<)

これはソフトウェアアップデートじゃないと直らないかもですね(^-^;)

書込番号:15407862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G LGL21 au
LGエレクトロニクス

Optimus G LGL21 au

発売日:2012年11月 2日

Optimus G LGL21 auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング