『アンドロイドosのデータ通信について』のクチコミ掲示板

Optimus G LGL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G LGL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンドロイドosのデータ通信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G LGL21 au」のクチコミ掲示板に
Optimus G LGL21 auを新規書き込みOptimus G LGL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 アンドロイドosのデータ通信について

2013/01/15 21:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au

クチコミ投稿数:3件
機種不明

設定→データ使用
で確認できる測定値をみて質問させていただきました。
画像の通り、アンドロイドosの通信量が多くて困っています。
何が原因なのかと解決策、影響を教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:15624130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:10件

2013/01/15 22:34(1年以上前)

ドコモOptimusの板でも同じ質問がありました。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000411665/SortID=15538524/

解決はしていないのですが、
参考にはなるかと。。

書込番号:15624456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/01/15 22:40(1年以上前)

ありがとうございます。
参考にさせていただきました。
まだ解決には至ってないので、詳しい方お願いします。

書込番号:15624487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/01/15 22:52(1年以上前)

機種不明

バックグラウンド...
参考になるでしょうか。。。

書込番号:15624562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:12件 Optimus G LGL21 auのオーナーOptimus G LGL21 auの満足度5 YOSHIKIsUnderground.jp 

2013/01/22 17:32(1年以上前)

機種不明
機種不明

もしや、端末内のデータをオンラインバックアップしてしまっているのではないでしょうか?

システム設定の中にある
アカウントの同期 のなかの
Googleアカウントの中身を添付したスクリーンショットのように設定してみてください

書込番号:15655546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G LGL21 au
LGエレクトロニクス

Optimus G LGL21 au

発売日:2012年11月 2日

Optimus G LGL21 auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング