『Youtubeの読み込み』のクチコミ掲示板

Optimus G LGL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G LGL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Youtubeの読み込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G LGL21 au」のクチコミ掲示板に
Optimus G LGL21 auを新規書き込みOptimus G LGL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Youtubeの読み込み

2013/01/19 23:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au

スレ主 CDOELEOPRさん
クチコミ投稿数:17件

Youtubeの読み込みがあまりにも遅すぎる時があります。
HDに設定しているのでロードに多少の時間がかかるのは理解できますが、大して長い動画でもないのに途中で何度もロードするため、動画が途切れてしまいます。
Wi-FiでもLTEでも酷いときはとにかく遅く、ECOモードをオフにしても変わりません。
利用者で混み合う時間帯はどの機種でもそんなもんなんでしょうか。
ちなみにウォークマンのZシリーズで試すと、同じ動画なのにロードは早く、途中で途切れることもなく見ることができました。

書込番号:15642987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27289件Goodアンサー獲得:3121件

2013/01/20 00:32(1年以上前)

キャッシュ削除と履歴の削除していますか。

書込番号:15643302

ナイスクチコミ!0


スレ主 CDOELEOPRさん
クチコミ投稿数:17件

2013/01/20 15:04(1年以上前)

回答ありがとうございます。
どのようにして削除するのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:15645711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27289件Goodアンサー獲得:3121件

2013/01/20 17:23(1年以上前)

順番言うと、再起動を試す。
変わらない時は、
ブラウザ→設定→プライバシーとセキュリティ→キャッシュ削除と履歴の削除→再起動
これで、改善されない場合、
設定→アプリ→すべて(実行中の右)→YouTube→キャッシュ削除→再起動

書込番号:15646369

ナイスクチコミ!1


スレ主 CDOELEOPRさん
クチコミ投稿数:17件

2013/01/21 09:28(1年以上前)

詳しく教えていただきありがとうございました。
キャッシュを削除したら格段にロードが速くなりました。
とても助かりました!

書込番号:15649456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G LGL21 au
LGエレクトロニクス

Optimus G LGL21 au

発売日:2012年11月 2日

Optimus G LGL21 auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング