『品質が劣悪』のクチコミ掲示板

Optimus G LGL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G LGL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『品質が劣悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G LGL21 au」のクチコミ掲示板に
Optimus G LGL21 auを新規書き込みOptimus G LGL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

品質が劣悪

2013/02/11 12:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au

クチコミ投稿数:1件 Optimus G LGL21 auのオーナーOptimus G LGL21 auの満足度1

購入時から、通話先の相手に声が聞こえない不具合あり。ケース背面に湾曲あり。
AUのサポートセンターに電話し、代替品を送付してもらうも、送られてきたのはケースにひびが入った粗悪品。現在再代替品の到着待ち。LG製の品質の悪さに呆れました。AU自身は品質の確認を行わず、LGに丸投げしているのではないでしょうか。今後、LG製品は絶対に購入しません。

書込番号:15749087

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/02/11 16:38(1年以上前)

キヤリアはただの土管屋
端末の品質管理は端末メーカーの仕事
文句はLGへ
所詮○○製

書込番号:15750065

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/19 00:27(1年以上前)

LGL21は、GPS受信不良や再起動繰り返しで、一月の間に2回交換しました。この機種を使う前は、かのIS04を2年弱使っていましたが、巷でいわれるような不具合は経験しませんでした。残念ながら、当たり外れはあるのではないかと思っている次第です。スマートフォンは、当たりに巡り会うまで辛抱強く交換するしかないのか、と思い始めています。

書込番号:15785429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件 Optimus G LGL21 auのオーナーOptimus G LGL21 auの満足度5

2013/02/19 10:55(1年以上前)

自分全く問題無しです。

書込番号:15786588

ナイスクチコミ!0


Raptor21さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/19 13:03(1年以上前)

私のも、概ね問題なく動作しています。
「アタリ」の機体だったんでしょうかね?
11月生産品です。

家内のXperia VLのほうが、状態はヒドイですね。
交換してもなお、WiFi周りの不具合があります…。

書込番号:15787034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件 Optimus G LGL21 auのオーナーOptimus G LGL21 auの満足度5

2013/02/19 21:03(1年以上前)

自分は10月生産品です。

書込番号:15788751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/20 10:22(1年以上前)

最初が11月生産、二台目と三台目が10月生産でした。なので、10月生産でもロットによって違うのかもしれません。三台目は頗る快調で、いまのところトラブルフリーです。

書込番号:15790993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus G LGL21 au
LGエレクトロニクス

Optimus G LGL21 au

発売日:2012年11月 2日

Optimus G LGL21 auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング