スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au
Optimus購入三日目です。
購入翌日から、1日一回、画面が真っ暗のまま、
どのボタンも反応しなくなります。
電池パックをはずして再度入れると、復活します。
また、それ以外にも、明らかに電波良好な場所で、
断続的に何時間も一切の電波が入らなくなります。
電話も含めて、です。
買い換え前はA 01を使用。
一度もそういうことはありませんでした。
二つ目は、個体の問題ではないかも知れませんが...
買ってすぐこれでは先が思いやられます。
できれば交換してもらいたいのですが、
そのためには、どこに行けば一番よいのでしょうか?
購入した量販店?(ヨドバシです。)
auショップ??
それとも先にどこかに電話して話をつけといた方がいい??
アドバイスください!(ToT)
書込番号:15793440 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
auショップでいいと思いますよ(*^^*)
多分、バッテリー接触関係じゃないかな!?
書込番号:15793554 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
(このスレッドは初心者からの投稿です。やさしく、丁寧な表現、説明で返信いただきますよう、ご協力お願いいたします。)
auショップ…ですね。
何でも自分で調べる癖をつけると、グっと大人になれるよ。
書込番号:15793574
![]()
0点
auの電話窓口も結構いい加減?ですので
ショップへ行かれて診てもらった方がいいと思います。
なかなか難しいでしょうけど、同じ症状が出たら直ぐショップへ
行くのがベストですけど、そうは行きませんよね。
もし、行かれたショップの対応が良くない時は
別のショップへ行かれることもおすすめします。
但し、お住まいの地域にもよりますが。
書込番号:15793596
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2015/04/05 6:47:12 | |
| 12 | 2015/05/03 6:54:16 | |
| 7 | 2014/11/22 10:54:33 | |
| 2 | 2014/09/18 16:33:42 | |
| 1 | 2014/09/17 16:34:42 | |
| 2 | 2014/09/17 12:11:34 | |
| 2 | 2014/11/18 21:48:32 | |
| 17 | 2014/09/05 17:43:13 | |
| 2 | 2014/05/21 14:08:39 | |
| 4 | 2014/03/20 16:33:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










