『どこが改善?』のクチコミ掲示板

Optimus G LGL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G LGL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どこが改善?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G LGL21 au」のクチコミ掲示板に
Optimus G LGL21 auを新規書き込みOptimus G LGL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

どこが改善?

2013/04/18 17:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au

クチコミ投稿数:182件 Optimus G LGL21 auのオーナーOptimus G LGL21 auの満足度1

ソフトウェアアップデートが有りましたが
早速、適用させましたが
どこが改善されたのやら?
まぁ、告知されてるアドレス帳関連の不具合を感じてなかったから、そもそも判らないレベルの改善だったかな?

書込番号:16030769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件 Optimus G LGL21 auのオーナーOptimus G LGL21 auの満足度5

2013/04/18 18:22(1年以上前)

自分も更新しましたがそんなに変わって無い様です。だだ、LTEが入りやすくなった様な

書込番号:16030956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sei1jpさん
クチコミ投稿数:1件

2013/04/18 20:03(1年以上前)

自分もLTEのアンテナが自宅で2本から4本になりました!

書込番号:16031299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/18 20:15(1年以上前)


自分も皆さんと同じく
LTEの感度が上がった気がします。

GPSも少し精度が上がったような…
これは気のせいかな(笑)

書込番号:16031341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件 Optimus G LGL21 auのオーナーOptimus G LGL21 auの満足度1

2013/04/18 20:23(1年以上前)

皆さん、LTEの感度の向上を書かれてますがさ自分の場合、以前から自宅でLTE4本出てたから…
何か、少し悔しい(笑)

書込番号:16031367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2013/04/18 21:55(1年以上前)

SMSのアイコンの色が変わったような気がします。

書込番号:16031793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2013/04/18 22:08(1年以上前)

LISMOplayerが使えるようになりました
今までダウンロードした楽曲がLISMOplayerで認識されない状態でした。他のplayerでは認識して再生もちゃんとできるのにLISMOplayerだけがダメでした。
au ショップに持って行って本体を交換してもダメでした。サービスセンターでも原因は解らなかったのですが、おそらく64GのSDカードが対応と言っておきながら全ての機能に対して対応していなかったのではないかと思います。
ちなみにSD カードはau で同時購入した純正品です。
LISMOplayerが使えるようになってよかったぁー

書込番号:16031883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G LGL21 au
LGエレクトロニクス

Optimus G LGL21 au

発売日:2012年11月 2日

Optimus G LGL21 auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング