


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au
現在どこを探しても見つかりません。
Wikipediaを見ると4月で販売中止となっています。
なぜ販売中止なのでしょうか?
それとまだ在庫のある店はありますか?
書込番号:16155843 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

こんばんは
二日前とちぎ県内のケーズデンキに売ってましたよ。
書込番号:16155914
 0点
0点

返信ありがとうございます。
よろしければ詳しいお店の名前を教えていただけないでしょうか?
通販が出来ないものか確認したいと思っております。
書込番号:16156098 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

radiokillaさん
ケーズデンキインターパーク宇都宮店です。
http://www.ksdenki.com/inc/shop/info/store-703.html
書込番号:16156270
 1点
1点

問い合わせましたが無理でした。
今後再開することはなさそうな感じなので諦めた方がいいのかもしれないです。
ちょうど昨日新作発表があったのでそこに照準を合わせようと思います。
書込番号:16160337 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

イトーヨーカドーに在庫ありましたよ。お近くのイトーヨーカドーに在庫がない場合でも全国のイトーヨーカドーに在庫あれば取り寄せは可能みたいです。auのスタッフにメーカーが発売廃止になった理由を聞いたのですがボタンの不具合の修理依頼が、かなりあったからとの事でした。メーカーが販売を廃止しても修理は可能ですので不具合があっても問題ないかと思います。
書込番号:16179372 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

情報ありがとうございます。
非常に残念なのですが、私の住む県にはイトーヨーカドーがありません。
25歳以下が割引となる期間も今月までとのことで、探していたのですがやはり無理そうですね…
書込番号:16179614 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

先ほどauの公式HPを見たところ、オンライン注文の在庫有りとなっておりましたので早速注文しました。
先日までは在庫なしだったので、わずかながら入荷?したものと思われます。
私と同じように探している方は今すぐ注文したほうがいいと思います。
今回は色々とご迷惑をおかけしました。
皆様本当にありがとうございました。
書込番号:16181276
 0点
0点


「LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   LGL21 & UQMOBILEでの通話 | 6 | 2015/04/05 6:47:12 | 
|   LGL21でのGoogle playの使用について | 12 | 2015/05/03 6:54:16 | 
|   バッテリーの減りの早さについて | 7 | 2014/11/22 10:54:33 | 
|   バッテリーは? | 2 | 2014/09/18 16:33:42 | 
|   予期せぬクリック | 1 | 2014/09/17 16:34:42 | 
|   タッチボタン不良 | 2 | 2014/09/17 12:11:34 | 
|   故障なの?どうなの?正常なの? | 2 | 2014/11/18 21:48:32 | 
|   出火したみたいです・・・ | 17 | 2014/09/05 17:43:13 | 
|   海外版はAndroid4.4.2が提供開始されたもようです。 | 2 | 2014/05/21 14:08:39 | 
|   ステータスバーが下りない?! | 4 | 2014/03/20 16:33:47 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![Optimus G LGL21 au [アストロブルー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000428838.jpg)
![Optimus G LGL21 au [プリズムホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000428839.jpg)


 














 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 




 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


