『ホーム画面のアイコンサイズ変更方法』のクチコミ掲示板

Optimus G LGL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G LGL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面のアイコンサイズ変更方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G LGL21 au」のクチコミ掲示板に
Optimus G LGL21 auを新規書き込みOptimus G LGL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーム画面のアイコンサイズ変更方法

2013/05/24 12:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au

クチコミ投稿数:13件

既出の質問でしたら大変申し訳ございません。
探したり、Google検索でも見当たらず困ってます。

「アプリ」の画面ではアイコンサイズが大小と選択できますが
ホーム画面のアイコンサイズを設定調整できるメニューが
見当たりません。調整するアプリを入れずに本体機能で
出来ましたらアドバイスよろしくお願いします。

書込番号:16170623

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 Optimus G LGL21 auの満足度5

2013/05/25 08:24(1年以上前)

ホーム画面のアイコンを長押し→再びアイコンをタップ
→右上の+をタップ→左上アイコンをタップ

これでアイコンのサイズが変わります。

書込番号:16173952

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:13件

2013/05/27 01:57(1年以上前)

ryon2_80718さま、本当にありがとうございます!
教えて頂いた手順でサイズ変更が出来ました。

アプリ画面のように横5個表示の小さいアイコンは無理でしたが
アイコンを大きくする手順が解ったのでホーム画面は
中アイコンか大アイコンしか表示できないと理解できました。

本当にありがとうございます!

書込番号:16181980

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:17件

2013/06/05 09:09(1年以上前)

機種不明

他のランチャーを使えばできます。捜しましょう

書込番号:16217431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/06/06 00:47(1年以上前)

FINEPIX9100さま、ありがとうございます。
アプリフォルダ画面同様に本体機能での調整が行えたら
と方法を探した質問でしたが、やはりアプリ使わないと
調整できないんですね。諦めて大きいアイコンで使う事にします。
ありがとうございました。



書込番号:16220590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G LGL21 au
LGエレクトロニクス

Optimus G LGL21 au

発売日:2012年11月 2日

Optimus G LGL21 auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング