『ステータスバーが下りない?!』のクチコミ掲示板

Optimus G LGL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G LGL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ステータスバーが下りない?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G LGL21 au」のクチコミ掲示板に
Optimus G LGL21 auを新規書き込みOptimus G LGL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ステータスバーが下りない?!

2014/03/19 11:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au

クチコミ投稿数:6件

突然、縦画面でのステータスバーが反応なしで下りてこなくなりました(>_<) 横画面にすれば下りるのですが…何か原因はあるのでしょうか?
同じ症状の方おられますか?治った方、おられましたら教えて頂きたいのですが、よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:17320324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27230件Goodアンサー獲得:3111件

2014/03/19 21:28(1年以上前)

SIM・SDを差し直し。
電源の再起動。
これで、直りませんか。

書込番号:17322113

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2014/03/19 22:05(1年以上前)

ありがとうございます。やってみましたが直りませんでした(>_<)

書込番号:17322279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2014/03/20 05:43(1年以上前)

以下を参考にされるとよいかもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005343/SortID=15862837/#15887045

書込番号:17323252

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2014/03/20 16:33(1年以上前)

レスありがとうございます(^^)/ 参考にして色々、試してみましたが液晶上部のタッチの反応がないようです。ショップに持って行こうかと思いましたが Hello statusbar とゆうアプリでステータスバーを表示出来ることが出来るように、なりましたので暫く、このままで使ってみようと思います。お世話になりましたm(__)m

書込番号:17324762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G LGL21 au
LGエレクトロニクス

Optimus G LGL21 au

発売日:2012年11月 2日

Optimus G LGL21 auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング