『ワンセグ』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ワンセグ

2012/12/03 07:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

クチコミ投稿数:19件

家にレコーダー的な録画機器がないので、ワンセグで録画をしているのですが、この機種の画質や動きの早いものに対する鮮明さ(!?)など、ワンセグの機能について詳しく知りたいです。詳しく方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。また「ワンセグなら他の機種がいい」などありましたら教えていただきたいです。

書込番号:15425334

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:8件 DIGNO S KYL21 auのオーナーDIGNO S KYL21 auの満足度5

2012/12/03 12:16(1年以上前)

こんにちは。
このケータイにワンセグ録画機能は搭載されています。
実際に私は録画して使用はしていないので、ご質問にお答え出来ないのですが、見ている分には、画質はよいと思います。解像度もHDの液晶を搭載しているので、今まで使用していたIS1S よりは綺麗だと思っています(^_^)

ご参考になれば幸いです!

書込番号:15426131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 DIGNO S KYL21 auのオーナーDIGNO S KYL21 auの満足度5

2012/12/07 02:46(1年以上前)

ワンセグの性能は機種には関わらず、
ワンセグを映す場所の電波状況によると思いますので
この機種だから素晴らしい、という答えはだせない気がします。
私の勉強不足でしたら、すみません。

書込番号:15443740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/12/07 10:02(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました。参考にさせていただきます。

書込番号:15444400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/08 02:37(1年以上前)

古いですがIS01はダントツで定評があり、その関係か概してSH系は悪くない様です。
最終的には、店頭のホットモックで「相対比較」するのがベターではないかと思います。

書込番号:15448005

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング