『フリーズに』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フリーズに』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

フリーズに

2012/12/14 16:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

クチコミ投稿数:26件

起動時のauロゴでフリーズに成り、電池を外して付け直しても変化なし、
一昨日、修理行きに成りました。
SuicaとWAONとnanacoを使っているので、手続きだけで大変な目に。
ISW11Fで散々な目に有ったのに、再来は避けて欲しい。

書込番号:15477562

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件

2012/12/15 07:00(1年以上前)

私も11Fからの乗換です。
購入後これといったトラブルもなく完成された機種だなあと感じていました。
先週末起動時のauロゴのままフリーズしてしまいました。
どうしようもなく、ショップへ持ち込むと新品交換してもらえましたがおサイフ情報の復旧は大変でした。
同様の現象の方がいたんですね。
そんなことありましたが、普段使いでは安定的に動くいい機種だと思っています(11Fではいつもトラブルに付き合わされてましたから)。

書込番号:15480110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2012/12/27 17:01(1年以上前)

新品と交換ですか、良いですね。
「あんしん携帯サポート」に入っていても、
修理対応のみと言われ、12日に修理に出して、
まだ戻って来ません。

本当に顧客満足度ナンバーワンですか???
ISW11Fの二の舞気分です。

書込番号:15536385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 DIGNO S KYL21 auのオーナーDIGNO S KYL21 auの満足度5

2013/01/02 14:46(1年以上前)

私のも同様の現象が出て、年末の大晦日に新品と交換になりました。
12/31の未明のauの通信障害が朝起きたら解消しており、喜んでwifi接続でブラウジングしていたら突然再起動し、auの起動ロゴとDIGNOのロゴのループに入り電源ボタン長押しも効かなくなってしまいました。
非常にお気に入りの機種なのですが、ローミングのR表示の件といい未だバグを持っている様な気がしますね!?

書込番号:15559914

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング