スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au
アプリでゲームとかしてる時は勿論ですが、メールやネットでも、かなり本体が熱くなりますが、皆さんいかがですか?
何かバックグランドで、動いているのかなぁ〜?
書込番号:15518177 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今日 一時間くらいネット閲覧で49°までいきました。あつかったです。
書込番号:15519155 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私は電車移動中、
一時間ほどモンハンDHやりっぱなしでも、暖かいなー位にしかなりません。
空き時間、ネットをやはり一時間ほどやっていても、暖かいなー位です。
以前使っていたIS05の方が、まだ熱かったですね。
書込番号:15519593 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
LTEでブラウジングしているとホンワカと温かくなりますね。wifi接続時は温かくはならないのでLTE起因かな?
でもFなんかの比ではないと思いますが。。。
書込番号:15520077
0点
今、この症状で質問をしようとして、ここを開きました。
前がISW11Fだったので、そんなに心配はしていないのですが、昨日あたりから、45℃くらいまで加熱するようになりました。
昨日から変わった事と言えば、GOランチャーの仕様なのか、画面にサンタクロースが現れるようになった事(カレンダーの仕様??)。これのせいなのか不明なので、もし、同じようにGOランチャーを使用していて、ここ2日くらいで加熱している方がいらっしゃったら、教えていただきたいです。(表示させない方法も知りたいです)
書込番号:15524625 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2016/09/06 21:54:35 | |
| 1 | 2015/12/26 18:39:49 | |
| 0 | 2015/09/15 23:25:14 | |
| 0 | 2015/09/15 23:09:33 | |
| 8 | 2019/03/14 14:23:54 | |
| 2 | 2014/12/07 0:20:50 | |
| 22 | 2016/04/04 7:45:06 | |
| 1 | 2014/11/04 21:25:05 | |
| 1 | 2014/10/06 23:40:20 | |
| 10 | 2014/10/27 2:34:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










