スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au
題名のとおりです。
商品出荷時のアプリ構成に戻せないでしょうか?
出荷時の状態に戻すにはメーカーにお願いしないといけないのでしょうか・・・
よろしくお願いいたします。
書込番号:15624974
3点
説明書 【P188】 参照
設定 - データの初期化 - 端末状態をリセット
書込番号:15625536
4点
回答ありがとうございます
購入直後の状態に戻るのが普通だとおもうんですがDIGNO S はそれでは出荷時のプリインストールアプリや画面構成がすべて失われるようで・・・
書込番号:15625814 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
確かに、初めからプリインストールされてるゲーム(太鼓の達人など)が全て消えますね。 再度ダウンロードしなくちゃならないですね。
いっそ、クリアにして、自分流の画面や構成にしてみてはいかがですか。
そっちが、余計なのが無くてスッキリしますよ(笑)
書込番号:15626739 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2016/09/06 21:54:35 | |
| 1 | 2015/12/26 18:39:49 | |
| 0 | 2015/09/15 23:25:14 | |
| 0 | 2015/09/15 23:09:33 | |
| 8 | 2019/03/14 14:23:54 | |
| 2 | 2014/12/07 0:20:50 | |
| 22 | 2016/04/04 7:45:06 | |
| 1 | 2014/11/04 21:25:05 | |
| 1 | 2014/10/06 23:40:20 | |
| 10 | 2014/10/27 2:34:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










