『勝手にwi-fiが起動』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『勝手にwi-fiが起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

勝手にwi-fiが起動

2013/01/30 08:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

クチコミ投稿数:4件

購入して1か月が過ぎました
最近困っているのは
wi-fiが勝手に起動して探しており
気づくと画面の上にはてなマークが出ています

設定はOFFにしているのですが
必ず探しています

auサポートにも聞きましたが満足な回答がなく

こちらで皆様にお聞きします
同じような症状の方おられますか?

だめなら今週末ショップに持って行こうかと思います。

書込番号:15690921

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:12件

2013/01/30 12:49(1年以上前)

自動接続設定がonになっているだけではないですか?過去のスレにありますが。

書込番号:15691716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/01/30 13:03(1年以上前)

設定はonになってません
過去の記事を読んだうえで
投稿しましたすみません

書込番号:15691773

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/01/30 17:36(1年以上前)

当機種ではないのですが自分も同様の症状が
出た際に、

『au Wi-Fi接続ツール』
『au market』

を無効化すると100%改善しました。
(使用する時のみ有効にしています)

特に『au market』は有効化した途端にWi-Fi
接続が勝手にオンになるので、コイツが元凶
かと思っております。

書込番号:15692602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2013/01/31 08:08(1年以上前)

りゅうちんさん

ありがとうございます
さっそく試しましたが、やはり勝手にonになってしまいます(涙

とりあえずショップに持っていきます。

書込番号:15695459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/02/01 07:53(1年以上前)

りゅうちんさん

その後ですが
りゅうちんさんのおっしゃっていた設定をして
一度電源を落として再起動したら今のところ勝手に起動しなくなりました
ありがとうございました

書込番号:15699903

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング