『イヤフォン』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤフォン』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 イヤフォン

2013/02/14 21:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

スレ主 mkaz000さん
クチコミ投稿数:3件

最近この機種(白)を購入したのですが、ハンズフリーのイヤフォンマイクのオート着信などを設定方法がわかりません。

設定から出来ると聞いたのですが、いくら調べてもわかりません。

説明書にも載っていないようなので、どなたかわかりましたら教えていただけますでしょうか。

書込番号:15765209

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/02/15 05:25(1年以上前)

「自動応答」というアプリを試してみてはどうでしょうか。
(参考)
http://blog.livedoor.jp/an_square/archives/51777078.html

書込番号:15766599

ナイスクチコミ!0


スレ主 mkaz000さん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/15 08:34(1年以上前)

有り難うございます。
先ほどインストールいたしました。
まだ、試していませんが、とても使いやすそうです。
テスト結果をまた連絡させていただきます。

書込番号:15766926

ナイスクチコミ!1


スレ主 mkaz000さん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/15 16:48(1年以上前)

先ほど電話があり、無事着信しました。
有り難うございます。

お世話になりました。


書込番号:15768354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング