『文字変換が…』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字変換が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

文字変換が…

2013/02/19 17:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

スレ主 mrizuminさん
クチコミ投稿数:2件

びっくりするほどの文字変換が遅すぎます。
1テンポずれています。
皆さんそんなものですか?

以前の富士通のほうが断然スムーズでした!
買ったばかりであと2年使わなければいけないと思うと…

改善されないものですよね?

書込番号:15787908

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2612件Goodアンサー獲得:74件 DIGNO S KYL21 auのオーナーDIGNO S KYL21 auの満足度5

2013/02/19 18:36(1年以上前)

多分、IMEだからですよ。

ATOKは、モタモタしませんよ?

書込番号:15788111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/02/19 18:54(1年以上前)

アローズZからの乗り換えです。
文字変換は標準のだと反応悪いし遅いですね。

お試しATOKをインストールして、快適になりました。

1500円しますが、買おうと思ってます!

書込番号:15788171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:2件 DIGNO S KYL21 auのオーナーDIGNO S KYL21 auの満足度5

2013/02/19 19:51(1年以上前)

私もモタモタするとおもいました...あまりメールもしなのでお金払ってキーボードアプリATOK
までは要らないと思い無料のアプリgoogle日本語入力にした所 使いやすくなりました
マッシュ?機能がないですが...(T_T)
メールなど使う機会が多いならATOKのアプリがいいとおもいます(^v^)
友達がATOKですがやはりいいみたいです!1500円と高いですけどね...

書込番号:15788395

ナイスクチコミ!2


スレ主 mrizuminさん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/19 20:41(1年以上前)

ツ゛ラQさん☆ありがとうございます。設定等で出来るんですか?
とりあえずまっちゃん5さんのおっしゃるようにインストールしてみます。
あき&なおさん☆ラインがすごく使いにくくなってしまいました…
ATOKアプリ早速試してみます。マッシュは文字を打つ画面キーボード下の設定→各種設定→マッシュルーム→使用するにして記号を長押しすると出てきますよ♪

書込番号:15788654

ナイスクチコミ!1


ralvaさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/11 01:51(1年以上前)

ATOKならば、auスマートパスにありますよ!
スマートパス会員でしたら、断然得です(*´∀`)

書込番号:15877181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング