『3gテザリングは・・・』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3gテザリングは・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

3gテザリングは・・・

2013/03/03 18:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

現在初代DIGNOを使っております。この機種に限らずなのですが、LTE対応端末での3Gテザリングは可能なのでしょうか?

書込番号:15844220

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/03 19:24(1年以上前)

Xi端末でXiエリアで3gテザリングなら、出来る機種と出来ない機種があります。
ルート取れば全機種出来ると思いますが。
3gエリアで3gテザリングなら2年位前の機種でも出来ます。

書込番号:15844364

ナイスクチコミ!1


DIGNO Sさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/03 19:55(1年以上前)

出来ますよ。

書込番号:15844487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/03 19:55(1年以上前)

3Gエリア(LTEが入らないところ)でもテザリングが可能か、という質問でよろしいでしょうか。それとも、LTE端末はテザリングができるのかと言うことでしょうか。

3Gエリアでもテザリングは可能です。LTEが入らない場所でも速度は落ちるもののWIN HIGH SPEED(9.1Mbps)でテザリングが利用可能です。

またLTE対応端末は現行の全機種がテザリングに対応しています。もちろん本機種も対応です。+WiMAXまたはLTEのいずれかに対応する端末は原則テザリング可能とする方針のようなので、今後もLTE端末は全機種テザリング対応になるかと思います。

書込番号:15844489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2013/03/03 21:33(1年以上前)

初代DIGNOもテザリングを使っていますが、今年になって制限がかかるようになったのです。wimaxは屋内で繋がらないので、そろそろLTE対応端末にしようかなと思ったのです。
3GとLTEで速度は違いますが制限幅が増えるので購入に一歩近づきました。
みなさん、ご意見ありがとうございます。

書込番号:15844964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/04 05:35(1年以上前)

すみません。
Xi. →LTE

書込番号:15846309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング