『Eメールの着うた』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメールの着うた』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 Eメールの着うた

2013/03/21 18:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

クチコミ投稿数:4件

私はレコチョクで着うたをダウンロードしているのですが
Eメールの着うた設定ができません( ´△`)
レコチョクでダウンロードした分では登録できないのでしょうか??
教えてください(><)

書込番号:15920259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
k9424さん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/22 13:28(1年以上前)

着うたをダウンロードしたことないので間違っていたらごめんなさい。
Eメールの画面に行き、右下のメニューボタンを押す

Eメール設定を押す

通知設定を押す

着信音を押す

その他を選ぶとアプリケーションを選択と出るので
ファイル管理を選んでみてください。
そこに曲があれば、それをタッチして着信音を変えることができると思います。

もし間違っていたり、すでに解決していたらすいません。 何かあればまた質問してください。

書込番号:15923156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/03/22 13:36(1年以上前)

やってみたんですが
再生できないファイルですと出ます...(´;ω;`)

書込番号:15923182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


k9424さん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/22 14:38(1年以上前)

レコチョクplus+というアプリでダウンロードしたと
思うんですけど、着うたを一度削除してみて再ダウンロードしてみてください。
そしてレコチョクplus+アプリを開いて左上のプレイヤーをタッチしてつぎに右下あたりにある着うたを
タッチしてみてください。
そこにダウンロードした着うたがあると思うので
その着うたの+をタッチして着信音設定を押して
設定できれば、先ほどのEメール設定の手順でも
設定できると思うんですが‥‥ 難しいですね。

あまり役に立てなくてスミマセンm(__)m

書込番号:15923361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/03/22 20:01(1年以上前)

着信音にはできたのですが
やっぱりメールの着信には設定できません...(;_q)
なんででしょう(><)?

書込番号:15924405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 DIGNO S KYL21 auの満足度5

2013/03/22 22:37(1年以上前)

上手くいくかは分かりませんが、1度ringtoneやringdroidというアプリで編集してみてはどうでしょうか?

書込番号:15925174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/03/22 22:46(1年以上前)

au Market(アプリ起動)→マイアプリ→Eメール→アップデート
しても着うたを設定できるようにならないでしょうか。

書込番号:15925224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/03/22 23:02(1年以上前)

教えてもらった通りにしたらできました(*^▽^*)
ありがとうございます(*´ω`*)

書込番号:15925307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング