


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au
通勤時電車にて往路一時間、復路一時間でLTEを使用しネットサーフィンを行いバッテリー消費量を調査した結果、往復ともそれぞれ20%づつのバッテリー消費でした。このバッテリー消費量が皆様のアベレージかどうか広くご意見を拝聴致したく、よろしくお願い致します。
書込番号:15962209 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

移動中の電波でその減りなら、かなり優秀ではないかと個人的には思います。
この機種持ちではないですが、バッテリー容量は近いです。
書込番号:15962522 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

DIGNO S KYL21使ってます。
朝の通勤で、電車30分・バス10分・それぞれの乗り継ぎ待ち中10〜15分、この間ネットサーフィン・LINE等々で常にいじってますが、それでだいたい15%、多いときで20%減ります。
(朝起きた時に100%、上記経て会社につくと80〜85%です)
書込番号:15963532
2点

バウ吉さん
やはり良い成績なんですね。ご意見ありがとうございました。
書込番号:15964134 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

x__Atom__xさん
当方と同じような使用時間で、消費量も同じようですね。
減りがアベレージのようで安心致しました。
ありがとうございました!
書込番号:15964135 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2016/09/06 21:54:35 |
![]() ![]() |
1 | 2015/12/26 18:39:49 |
![]() ![]() |
0 | 2015/09/15 23:25:14 |
![]() ![]() |
0 | 2015/09/15 23:09:33 |
![]() ![]() |
8 | 2019/03/14 14:23:54 |
![]() ![]() |
2 | 2014/12/07 0:20:50 |
![]() ![]() |
22 | 2016/04/04 7:45:06 |
![]() ![]() |
1 | 2014/11/04 21:25:05 |
![]() ![]() |
1 | 2014/10/06 23:40:20 |
![]() ![]() |
10 | 2014/10/27 2:34:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





