『最近KYL21の動作がおかしいです』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最近KYL21の動作がおかしいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

最近KYL21の動作がおかしいです

2013/07/28 22:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

スレ主 darkgreenさん
クチコミ投稿数:8件

最近KYL21でアプリを使っていると勝手にホームに戻されたり、ホーム画面の
アイコンが表示されない状態になったと思ったら元に戻ったりを繰り返すなど、
動作がおかしいです

KYL21を使うたびにClean Masterを使ってメモリの開放をしているのですが、
時間がたつにつれてなぜか開放できるメモリの量が少なくなり、最終的には
ほとんどメモリの開放ができなくなります

さらに、前は電源を1日1回消していればこのようなことは起こらなかったの
ですが、最近は一度電源を消しても半日もたたないうちにこのような状態に
なってしまうので、1日に何度も電源を消さないといけません

どうすればこの状況を改善できるでしょうか?

書込番号:16413551

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 darkgreenさん
クチコミ投稿数:8件

2013/07/29 13:56(1年以上前)

あと今日気づいたのですが、電話もできなくなっていました

着信音はなるのですが、出ても相手の声は聞こえないし、相手側もこちらの
声が聞こえてないらしいです

書込番号:16415228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2619件Goodアンサー獲得:74件 DIGNO S KYL21 auのオーナーDIGNO S KYL21 auの満足度5

2013/07/30 01:00(1年以上前)

メモリ(RAM)の開放だけでは、動作は安定しません。

余計な外部のタスクキラーなんぞ使わず…
最初からインストールされているウィジェット”アプリケー 3×2”を常にホーム画面に出しておき、その都度要らないアプリを殺し、システムだけ起こして下さい。

必要なメールなどは常駐アプリに登録すれば、問題なく動きます。


キャッシュクリーナーは、今お使いのものから”アプリケーションキャッシュクリーナー”への変更をオススメします。
動作が安定していますので、もたついたらタッチ、広告有りでも軽いです。

書込番号:16417463

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 darkgreenさん
クチコミ投稿数:8件

2013/07/31 23:21(1年以上前)

とりあえず初期化したら安定しました
しばらくはヅラQさんのアドバイスを参考にしつつ様子を見ていきたいと思います
ありがとうございました!

書込番号:16423832

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング