『振動し続ける不具合』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『振動し続ける不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

振動し続ける不具合

2014/01/16 07:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

スレ主 miho.さん
クチコミ投稿数:6件


今まで、ケータイが強制終了した事が度々ありました。
今回は、ケータイの振動音が鳴り続け、電源を切っても終了しなかったため、裏蓋を開け、電池パックを抜くと止まりました。再起動したら、元の状態に戻ったので様子を見ています。
同じような状態になった方いらっしゃいますか?

書込番号:17077762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/01/16 12:30(1年以上前)

>様子を見ています。
また、不具合が起きたら、一度、初期化した方がいいでしょうね。
157に電話しても「まず初期化してみてください」と言われるだけですからね。

書込番号:17078309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2014/01/24 05:53(1年以上前)

私のもこの不具合が昨年11月ごろ度々起こりました。
購入後色々な不具合続きで4回交換してもらいましたが、今回の不具合で見切りをつけ11月末に機種変しました。
今の機種は不具合も無く快適です。

書込番号:17106394

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 miho.さん
クチコミ投稿数:6件

2014/01/24 11:29(1年以上前)

様子を見るしかないですよね。ありがとうございました!

書込番号:17107093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 miho.さん
クチコミ投稿数:6件

2014/01/24 11:31(1年以上前)

私も、機種変更したいです。電池持ちは最高なんですが、残念です。

書込番号:17107104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング