『延期?』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-L CAL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh G'zOne TYPE-L CAL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『延期?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-L CAL21 auを新規書き込みG'zOne TYPE-L CAL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

延期?

2012/11/02 12:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au

スレ主 Luigicciさん
クチコミ投稿数:11件

注文していたショップ(トヨペット)から、入荷が来週になったと連絡がありましたが、皆さんのところはいかがでしょうか?

書込番号:15284280

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17件

2012/11/02 13:07(1年以上前)

au奈良の店舗に確認したら、発売日は明日に延期と言っていました。
店頭に商品は在庫としてはあるそうですが…

書込番号:15284411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件 G'zOne TYPE-L CAL21 auのオーナーG'zOne TYPE-L CAL21 auの満足度5

2012/11/02 13:29(1年以上前)

沖縄と関東は2日、それ以外は3日に発売されるみたいですよ。

書込番号:15284491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 G'zOne TYPE-L CAL21 auのオーナーG'zOne TYPE-L CAL21 auの満足度5

2012/11/02 15:55(1年以上前)

東京23区内です。
昨夜入荷の連絡があり、さっき受け取ってきました。

店員さん曰く、予約に対して生産が追いついてないので展示機も置けないとの事でした。


なかなか調子良いです♪

書込番号:15284862

ナイスクチコミ!1


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1425件Goodアンサー獲得:90件

2012/11/02 16:19(1年以上前)

ところでLTE対応機種で使用されているmicroSIMは従来の機種に挿し替えての利用は可能なのでしょうか?

ロッククリアが必要な機種、au間simフリーな機種等で試した方がいらっしゃいましたら情報提供をお願いします。

書込番号:15284935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1425件Goodアンサー獲得:90件

2012/11/02 16:28(1年以上前)

と言うかmicro 02 SIMなら大丈夫だと思うのですが、どんなのが使われていますでしょうか?

書込番号:15284958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


vmax21さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件 G'zOne TYPE-L CAL21 auのオーナーG'zOne TYPE-L CAL21 auの満足度5

2012/11/02 16:39(1年以上前)

愛知の岡崎市では、お昼に受け取れました。

IS11CA からの乗り換えです。SIMのサイズが変わったので、差し替えできず残念。
いま、データー移動が大変かと思いましたが、Gmailで、とりあえずは、ごっそり同期できて
しまうんですね。
整頓が大変ですけど。
戻る ボタンが、左右逆になったのに、しばらく慣れが必要ですね。
コンパスの反応が少し遅く気が...

書込番号:15284991

ナイスクチコミ!1


okappさん
クチコミ投稿数:15件

2012/11/02 18:21(1年以上前)

高崎中央午後3時入荷です、仕事終わったら急いで取り行きます

書込番号:15285308

ナイスクチコミ!0


スレ主 Luigicciさん
クチコミ投稿数:11件

2012/11/02 18:24(1年以上前)

続報です。

こちら青森ですが、違うauショップ(PIPIT)に在庫確認したところ、今日すでに届いていて、この機種だけ明日からの発売ということでした。
機種変する気満々だったため、とりあえずそちらに予約を入れておいたところ(現時点で予約数ゼロみたいだったがw)、先のトヨペットから連絡があり、今日入荷したとのことでした。

明日、安心して機種変できそうです。

書込番号:15285320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/04 00:22(1年以上前)

富山です。

近くのジョーシン電機に行ったら、本日(3日)発売になっていました。

ホットモックは無く、コールドモックだけでした。
気になる重さですが、自分のIS11CAと交互に持って比べてみましたが、さほど違いを感じませんでした。

うーん、やっぱり新型を見ていると欲しくなりますね。
特に画面の大きさがいいです。
機種変をされた方々が、うらやまC−です。
既婚、住宅ローンを抱えた身には、最近の価格高騰はきびしーです(ToT)

書込番号:15291642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCとの接続 12 2018/06/17 19:29:06
cal21の性能について 4 2017/09/11 15:32:21
新品バッテリー購入で 4 2016/11/29 16:58:04
文字打ち込みがしづらいので 1 2016/05/13 8:06:09
アプリの保存方法について 0 2015/09/06 19:40:47
エラー表示について 0 2015/07/22 22:00:29
大容量バッテリー 3 2015/06/21 19:03:25
simカードが挿入されてません。。らしいです。 12 2015/05/02 21:29:51
電波表示 6 2015/03/16 18:38:05
G-SHOCK+アプリについて 5 2014/10/27 19:27:23

「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミを見る(全 1117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-L CAL21 au
カシオ

G'zOne TYPE-L CAL21 au

発売日:2012年11月 2日

G'zOne TYPE-L CAL21 auをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング