『価格について』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-L CAL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh G'zOne TYPE-L CAL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-L CAL21 auを新規書き込みG'zOne TYPE-L CAL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

価格について

2012/11/05 10:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au

スレ主 さらおさん
クチコミ投稿数:108件

教えていただきたいんですが、type-Xからtype-Lに変えようと思っているのですが、今まで、2年周期で新作に買い替えていたので、あまり価格の変動を詳しくなくて、今回はtype-Xがまだまだ元気なので、すぐ変えなくてもいいやと思い、安くなるまで、待とうかなと思っております。そこで質問ですが、何ヶ月ぐらいで安くなると思いますでしょうか?予想でかまわないので教えてください。

書込番号:15297712

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:93件 G'zOne TYPE-L CAL21 auのオーナーG'zOne TYPE-L CAL21 auの満足度4

2012/11/05 11:36(1年以上前)

安くなる前に 品切れで入手難になると思います
現在、携帯各社は予定ロット数を製造したらそれっきり
追加生産するのはよほどの人気機種か、利益率の高い機種くらいです(auはその傾向が強い)
新機種発売前にデットストック抱えて、廉価販売(叩き売り)するような愚を犯さなくなっています

Gシリーズはモデルチェンジサイクルが長いですが、それでも待って二ヶ月
その頃に情報収集して在庫潤沢なようなら粘ってもいいかな
しかしそれ程の値崩れは期待できないと思います

書込番号:15297877

Goodアンサーナイスクチコミ!2


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/11/05 11:57(1年以上前)

機種変での国内メーカーの本体価格は原則変わらないですよ。
ちなみにIS11CAの一括価格が下がったのは2012年9月からです
(実際にはほとんどのauショップで在庫なし状態でしたが)

ただし毎月割の割引額は上がるので実売価格は下がります。
IS11CAや最近のスマホの傾向で行くと、
現在1700円ぐらい→2300円ぐらいになるとして春モデル発売ぐらい(2〜3月)ではないでしょうか。

ただし、LTEの基本料半額キャンペーンとテザリング2年間無料の対象期間がどうなるのか不明ですから、機種変更では1年ぐらい型落ちしないと安くはならないと思いますよ。

書込番号:15297936

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 さらおさん
クチコミ投稿数:108件

2012/11/05 12:27(1年以上前)

素早い返信、ありがとうございます。待っても、あまり得しないんですね。それでは、年内までにレビューなど見て、検討しようと思います。ご教授ありがとうございました。

書込番号:15298013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件 G'zOne TYPE-L CAL21 auのオーナーG'zOne TYPE-L CAL21 auの満足度4

2012/11/05 20:49(1年以上前)

自分もTYPE−XからTYPE−L変更予定ですが
変えるなら基本料半額とテザリング2年無料のリミットである今年いっぱいまでだと思います。
これすぎると変える価値半減ですね。

次のキャンペーン目当ても希望が無いし。

せめてドコモみたいに10年以上の長期契約者は2年基本料無料ぐらいししてほしいものだ。

書込番号:15299840

ナイスクチコミ!2


スレ主 さらおさん
クチコミ投稿数:108件

2012/11/06 09:45(1年以上前)

本当にそう思います。長期契約者にもサービスして欲しいですよね。まあ、auを10年以上使ってる人は、ほっといても、auを使うんだろうけど。

書込番号:15301980

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCとの接続 12 2018/06/17 19:29:06
cal21の性能について 4 2017/09/11 15:32:21
新品バッテリー購入で 4 2016/11/29 16:58:04
文字打ち込みがしづらいので 1 2016/05/13 8:06:09
アプリの保存方法について 0 2015/09/06 19:40:47
エラー表示について 0 2015/07/22 22:00:29
大容量バッテリー 3 2015/06/21 19:03:25
simカードが挿入されてません。。らしいです。 12 2015/05/02 21:29:51
電波表示 6 2015/03/16 18:38:05
G-SHOCK+アプリについて 5 2014/10/27 19:27:23

「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミを見る(全 1117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-L CAL21 au
カシオ

G'zOne TYPE-L CAL21 au

発売日:2012年11月 2日

G'zOne TYPE-L CAL21 auをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング