『Bluetoothについて』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-L CAL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh G'zOne TYPE-L CAL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-L CAL21 auを新規書き込みG'zOne TYPE-L CAL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

Bluetoothについて

2012/11/06 11:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au

クチコミ投稿数:11件

G-SHOCKとつないでいますが、仕事中、デスクの上にCAL21を置いて、時計は当然腕につけてデスクワークをしているのですが、距離が離れることもないのに何回も切れてしまいます。自動でつながるとなってますが、昨日は一度も自動ではつながらず、手動で何回もつなげました。こんなもんなんでしょうか?それともどちらかが不良なんでしょうか?この機能を期待して揃えたのにちょっとがっかりです。これじゃ心配で外出中にカバンの中に入れて歩けないんじゃないかと・・・・・

書込番号:15302270

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16件

2012/11/06 17:17(1年以上前)

同じ現象に悩まされています。

G-SHOCK GB-6900AA-1BJFのクチコミにも似たような現象が報告されています。
 MEDIAS N-05Dで、たまにリンクが切れる
 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000415934/#15228166

GB-6900では問題なく使えていたとのことですので、GB-6900AAに不具合が
あるのかもしれません。

書込番号:15303416

ナイスクチコミ!0


GZ118さん
クチコミ投稿数:1件

2012/11/06 20:52(1年以上前)

この機能が使いたくて買い替えました。
同じ現象です。
机上にBluetoothマウスとキーボードを使用しています。
干渉かもと想定しGzを3mくらい離して置いて、実験したら再現しなくなりました。

書込番号:15304189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/11/06 22:12(1年以上前)

私も同じ現象がおきてます。
ブチブチ切れて困ってます。
この声を大きくしてなんとか対応を期待したいですね。

書込番号:15304682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/11/07 08:28(1年以上前)

一応カシオに問い合わせのメールをしてみました。返信が来たらお知らせします。

書込番号:15306156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/11/15 23:16(1年以上前)

スマホ側の自動時計修正を無効にしましたら、一日中つながり
ました。ATと時計側が受信した後に毎回切断してたようです。
中途半端な対策ですが、一度おためしあれ。

書込番号:15345791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/11/17 00:59(1年以上前)

アップデートしたところ、丸1日、繋がりっぱなしで安定しています。

書込番号:15350436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/11/19 09:22(1年以上前)

アップデートとは15日の件ですか?

書込番号:15360818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCとの接続 12 2018/06/17 19:29:06
cal21の性能について 4 2017/09/11 15:32:21
新品バッテリー購入で 4 2016/11/29 16:58:04
文字打ち込みがしづらいので 1 2016/05/13 8:06:09
アプリの保存方法について 0 2015/09/06 19:40:47
エラー表示について 0 2015/07/22 22:00:29
大容量バッテリー 3 2015/06/21 19:03:25
simカードが挿入されてません。。らしいです。 12 2015/05/02 21:29:51
電波表示 6 2015/03/16 18:38:05
G-SHOCK+アプリについて 5 2014/10/27 19:27:23

「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミを見る(全 1117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-L CAL21 au
カシオ

G'zOne TYPE-L CAL21 au

発売日:2012年11月 2日

G'zOne TYPE-L CAL21 auをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング