『ふと思ったのですが!』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-L CAL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh G'zOne TYPE-L CAL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ふと思ったのですが!』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-L CAL21 auを新規書き込みG'zOne TYPE-L CAL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

ふと思ったのですが!

2012/11/13 02:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au

スレ主 77zxsaさん
クチコミ投稿数:148件

G'zOne typeLって去年の3月頃アメリカで出たG'zOne コマンド−に似てません?形が…デザインは違いますが…余り関係ないスレですいませんm(_ _)m

書込番号:15333298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4954件Goodアンサー獲得:561件

2012/11/13 08:15(1年以上前)

そこに気がつくなら、もっと視野を広め
昨年7月に、IS11CAという機種が出ていることにも気がついた方がいいでしょうね。
(笑)

書込番号:15333707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 77zxsaさん
クチコミ投稿数:148件

2012/11/13 08:35(1年以上前)

むろん気付いてますよ言われ無くても!わざわざそんなことの為に(怒)MAX、11CSの事も…人をなじるのが趣味ですか?ふと思ったと書いて有るじゃないですか!!暇な人だな(-_-#)

書込番号:15333751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/11/13 09:02(1年以上前)

スレ主さんの発言趣旨は、IS11CAはコマンドのローカライズ品デザインも日本オリジナルですが、TYPE-Lは元のコマンドに似たデザイン(上がとんがってるから)という意味でしょ。

ところで、IS11CAが出た時、新たにデザインし直して(フレーム形状でコマンドーより)剛性が上がったと云ってた気がするんですが、一見して判るとおり、画面保護機能は上がってるでしょうが、全体の剛性はどおなんでしょうねぇ。

書込番号:15333815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:6件 G'zOne TYPE-L CAL21 auのオーナーG'zOne TYPE-L CAL21 auの満足度5

2012/11/13 18:25(1年以上前)

一部書き込み掲示板では、デザインが「先祖がえり」したって言われてますもんね。11CAは間違いなく、上部が衝撃に弱いと思います。CAL21のデザインを見た瞬間、剛性は11CAより上がっているだろうと感じました。このまま目立った不具合なくいけば、久々の名機になるんじゃないかなと思っております。

書込番号:15335466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2012/11/13 22:49(1年以上前)

しかし、今度でるアメリカでのG'zOneは、11caみたいに、上がとんがってないんだよね
デザイン、入れ替えただけでは?

書込番号:15336823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 77zxsaさん
クチコミ投稿数:148件

2012/11/14 01:01(1年以上前)

G'zOne(C811)形が…11CAそっくり!画面サイズ4.0、画像数480X800、CPUディアルコア1.5…中身はほぼ同じ!?CASIOは何を考えているんだろう?デザインはアメリカ向けだろうけど。

書込番号:15337525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/11/16 19:05(1年以上前)

以下の「開発者インタビュー」で、その理由が語られているようです。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/interview/20121116_573239.html

書込番号:15348699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCとの接続 12 2018/06/17 19:29:06
cal21の性能について 4 2017/09/11 15:32:21
新品バッテリー購入で 4 2016/11/29 16:58:04
文字打ち込みがしづらいので 1 2016/05/13 8:06:09
アプリの保存方法について 0 2015/09/06 19:40:47
エラー表示について 0 2015/07/22 22:00:29
大容量バッテリー 3 2015/06/21 19:03:25
simカードが挿入されてません。。らしいです。 12 2015/05/02 21:29:51
電波表示 6 2015/03/16 18:38:05
G-SHOCK+アプリについて 5 2014/10/27 19:27:23

「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミを見る(全 1117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-L CAL21 au
カシオ

G'zOne TYPE-L CAL21 au

発売日:2012年11月 2日

G'zOne TYPE-L CAL21 auをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング