『画面上にフォルダを作る方法』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-L CAL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh G'zOne TYPE-L CAL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面上にフォルダを作る方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-L CAL21 auを新規書き込みG'zOne TYPE-L CAL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 画面上にフォルダを作る方法

2012/12/01 12:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au

クチコミ投稿数:25件

前の11Fは画面を長押しすると、フォルダを新しく作れましたが、CAL21にはその機能が無いみたいです。
ダウンロードしたアプリを「交通情報」や「ラジオ」「お財布機能」と分けたいので、アプリがあれば教えて欲しいです。

宜しくお願い致します。

書込番号:15416878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/12/01 13:28(1年以上前)

Adroid4.0では、まとめたいアプリのアイコンをデスクトップ上で重ねて下さい。
自動的にフォルダになります。

書込番号:15416995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/12/01 13:31(1年以上前)

有り難うございます。流石に進化してますね。(^0^;)。
試してみます。

書込番号:15417006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:6件 G'zOne TYPE-L CAL21 auのオーナーG'zOne TYPE-L CAL21 auの満足度5

2012/12/01 14:04(1年以上前)

simi folder widgetというアプリなんかも便利ですよ。カスタムも自由自在ですし、アイコンも好みのものに変えれます。

書込番号:15417113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/12/01 14:29(1年以上前)

>日曜日からの使者さん

SimiFolderPro(有料版)をIS11CAで使ってますが、SimiFolderはAndoroid2.3でしか使えないことないですか?
私の4.0タブレットでは「このバージョンには対応してません」と出ますが。

アイコンのデザインまで替えられるので便利なんですがねぇ。

書込番号:15417186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:6件 G'zOne TYPE-L CAL21 auのオーナーG'zOne TYPE-L CAL21 auの満足度5

2012/12/01 14:44(1年以上前)

別機種

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.th.android.widget.SiMiFolder&hl=ja&referrer=utm_source%3Dgoogle%26utm_medium%3Dorganic%26utm_term%3Dsimi+folder
無料のやつです!問題なく使えてますよ!!

書込番号:15417234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


oe.hiroさん
クチコミ投稿数:1件

2013/01/30 14:41(1年以上前)

始めましては、忙しい所申し訳ありません。携帯待ち受けが凄くすてきで!僕も同じように作りたいのですが、アイコンを変えたソフトと壁紙を教えてください。お願いします。

書込番号:15692041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCとの接続 12 2018/06/17 19:29:06
cal21の性能について 4 2017/09/11 15:32:21
新品バッテリー購入で 4 2016/11/29 16:58:04
文字打ち込みがしづらいので 1 2016/05/13 8:06:09
アプリの保存方法について 0 2015/09/06 19:40:47
エラー表示について 0 2015/07/22 22:00:29
大容量バッテリー 3 2015/06/21 19:03:25
simカードが挿入されてません。。らしいです。 12 2015/05/02 21:29:51
電波表示 6 2015/03/16 18:38:05
G-SHOCK+アプリについて 5 2014/10/27 19:27:23

「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミを見る(全 1117件)

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-L CAL21 au
カシオ

G'zOne TYPE-L CAL21 au

発売日:2012年11月 2日

G'zOne TYPE-L CAL21 auをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング