『ノイズが、、、。』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-L CAL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh G'zOne TYPE-L CAL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ノイズが、、、。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-L CAL21 auを新規書き込みG'zOne TYPE-L CAL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ノイズが、、、。

2012/12/04 01:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au

スレ主 レベル8さん
クチコミ投稿数:5件

最近機種変して使用してますが、radikoや音楽を聴いてる時ノイズが気になるのですが、皆さんのは大丈夫なのでしょうか?
音楽プレイヤーでノイズを少なくする機能があるものや音質の良いアプリなど知っている方いたら教えてもらえると助かります。
あと他にノイズ軽減出来る対処法などありましたら教えていただけると嬉しいです。

それ以外はとてもこの機種気に入ってます。

書込番号:15429674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件

2012/12/06 22:51(1年以上前)

もし使えるような環境でしたら、アプリ POWER AMPを使用されてみてはいかがでしょうか?

基本的にスマホに内蔵のプレイヤーアプリは、オーディオエンジンがクソです。

正直、どの機種も同じようにダイレクトボリューム制御は無いので
ダイナミックレンジが小さくなって、その圧縮された音のまた更に細くなった音を聴いている事になります。

その為に、HTC J ではBeats Audio™を採用しています。

内蔵のプレイヤーだと、音が引っ込み痩せてます。
試用アプリでも相当使えますから、気に入ったらアンロッカーを購入した方が良いですね^^

書込番号:15442920

ナイスクチコミ!0


スレ主 レベル8さん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/06 23:19(1年以上前)

ヅラQさん返信ありがとうございます。
powe ramp full version unlocker 
というアプリでしょうか?
調べてみたら評判も良さそうですね。
英語なので私に使いこなせるかわかりませんが検討したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:15443083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件

2012/12/06 23:44(1年以上前)

ああ、今は英語ではなく日本語にも対応してますよ^^
最初は日本語が無かったので、苦労しましたけどね^^;

アンロッカーは、試用アプリの機能制限を取っ払うのに、かぶせて使うものです。

”POWER AMP MUSICPLAYER (TRIAL)製作者 Max MP ”を、最初はインストして使ってみてください。
仰る不具合を消せるかどうかが、有償版の購入前に解りますから。

書込番号:15443233

ナイスクチコミ!0


スレ主 レベル8さん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/06 23:56(1年以上前)

ヅラQさん。丁寧な返答ありがとうございます。
そうなんですね。今は日本語対応になったんですか。これで使ってみたい思いが増えましたww
言われた通りトライアルを使ってみてから決めたいと思います。

ところで試用アプリとは何のアプリの事なのでしょうか?

書込番号:15443295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件

2012/12/07 00:33(1年以上前)

あ、試用アプリは”POWER AMP MUSICPLAYER (TRIAL)製作者 Max MP”のことです。

TRIALは試用版の事です^^

書込番号:15443457

ナイスクチコミ!0


スレ主 レベル8さん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/07 06:33(1年以上前)

いろいろ教えていただいて
ありがとうございました。

書込番号:15443931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCとの接続 12 2018/06/17 19:29:06
cal21の性能について 4 2017/09/11 15:32:21
新品バッテリー購入で 4 2016/11/29 16:58:04
文字打ち込みがしづらいので 1 2016/05/13 8:06:09
アプリの保存方法について 0 2015/09/06 19:40:47
エラー表示について 0 2015/07/22 22:00:29
大容量バッテリー 3 2015/06/21 19:03:25
simカードが挿入されてません。。らしいです。 12 2015/05/02 21:29:51
電波表示 6 2015/03/16 18:38:05
G-SHOCK+アプリについて 5 2014/10/27 19:27:23

「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミを見る(全 1117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-L CAL21 au
カシオ

G'zOne TYPE-L CAL21 au

発売日:2012年11月 2日

G'zOne TYPE-L CAL21 auをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング