『無線LAN』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-L CAL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh G'zOne TYPE-L CAL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『無線LAN』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-L CAL21 auを新規書き込みG'zOne TYPE-L CAL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 無線LAN

2012/12/05 08:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au

クチコミ投稿数:11件

家のパソコンの無線LANにつなぐにはどうしたらよいのでしょうか?ド素人なので教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:15435014

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2012/12/05 09:05(1年以上前)

Wi-Fi設定のところでお家の無線電波は掴めてますか?LANルーターの機種名になっていると思います。
表示されているならば、それをタップして、LANのセキュリティーキー入力窓に(TKIPキーもしくはWEPキー)パスワードを(ルーターの横とか、底面に書いてあると思います)正しく入力すれば認証されて繋がるはずです。

書込番号:15435092 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/12/05 09:18(1年以上前)

なるほど!ありがとうございます。早速帰宅後にやってみます。

書込番号:15435135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件 G'zOne TYPE-L CAL21 auのオーナーG'zOne TYPE-L CAL21 auの満足度4

2012/12/05 20:59(1年以上前)

使っている無線LANがNECのならプリインストールの簡単接続ツール使えば良いです。
バッファローならPlayストアでバッファローで検索掛けるとAOSS接続ツールが有るので
それをダウンロードして画面の指示に従う。

自分はバッファローの無線LANに買い換えてるので無駄なNECの接続ツールは真っ先に消したけど。

一々IDとPASS入れるのめんどくさいしね。

書込番号:15437705

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/12/06 08:22(1年以上前)

みなさん!ありがとうございました!

書込番号:15439573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCとの接続 12 2018/06/17 19:29:06
cal21の性能について 4 2017/09/11 15:32:21
新品バッテリー購入で 4 2016/11/29 16:58:04
文字打ち込みがしづらいので 1 2016/05/13 8:06:09
アプリの保存方法について 0 2015/09/06 19:40:47
エラー表示について 0 2015/07/22 22:00:29
大容量バッテリー 3 2015/06/21 19:03:25
simカードが挿入されてません。。らしいです。 12 2015/05/02 21:29:51
電波表示 6 2015/03/16 18:38:05
G-SHOCK+アプリについて 5 2014/10/27 19:27:23

「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミを見る(全 1117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-L CAL21 au
カシオ

G'zOne TYPE-L CAL21 au

発売日:2012年11月 2日

G'zOne TYPE-L CAL21 auをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング